アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルの後のひと時
2008年06月07日 (土) | 編集 |
 実は昨日の記事には、続きがあります。
短いバトルですが・・・

MM2 064


ソファから飛び掛ったマルちゃん  睨み合う2ニャンです

MM2 065


MM2 066


オー!!2匹共、スゴイ格好

MM2 067


MM2 068


マルちゃん、逃げる!! 今回は、ミャオちゃんの勝ちですねー


MM2 087


テーブルの上に乗って、寛いでます・・・逃げ出しても
この余裕の表情

MM2 086


MM2 090


このポーズで、ミャオちゃんを見るマルちゃんですが・・
実はこの後、テーブルから落っこちました!
ま、ネコですから、着地はちゃんと足からでしたが。

MM2 089


ゴロゴロして、マッタリ気分

MM2 093


ミャオちゃんも、マルちゃんを見つめてますよー

MM2 092


何を驚いているんだか・・?ビクッとした顔
バトルの後は、互いにそれぞれ、マッタリ!というか、
ゴロゴロニャンでした。
ずっと、バトルじゃ、疲れるもんね
それに、抜け毛がスゴイですよー・・・どうにか、ならないモンかねー


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しました。
バトル中のミャオちゃんの尻尾、超立派ですね~!

抜け毛ね~。ロン毛&2ニャンだとそりゃすごいでしょうね・・・。
何故か1ニャンのもずくもすごいですよ!
か~ちゃんが掃除してないのか?メタボもずくの体表面積がデカイからか???
いずれにしても、由々しき事態です(^^)ゞ
2008/06/07(土) 19:15:49 | URL | momoranger #-[ 編集]
バトル、すごそうですね。うなり声とかもあるんですか?
でも、根に持たないバトルだから、見ているほうも、深刻にならずに見ていられます。

テーブルから落ちちゃったマルちゃん。寝返りが激しかったんでしょうか?
2008/06/08(日) 09:11:43 | URL | 和kazu #-[ 編集]
どんなバトルなんでしょう。見てみたい!止めに入るときもあるんでしょうか・・・?
でもマルちゃん楽しんでません?ミャオちゃんはちょっとウザそうだけど・・・
2008/06/08(日) 13:50:18 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃん、余裕の表情、と言うよりも
何だかバトルの後のハァッ、ハァッで息切れが聞こえそうですが(笑)
ミャオちゃんが今日は優勢だったのかな?
でも、怪我しないようにチョッとは手加減してバトルして下さいね。
エンヤさんはきっと毛よりも怪我を心配していますから…

2008/06/08(日) 20:30:57 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
バトルしてたんですね♪
テーブルの上からミャオちゃんを
見るマルちゃん、余裕だなぁと思ったら。。。おっこちちゃったんですか(^^;)
お茶目で可愛いですね(^-^)
2008/06/08(日) 22:49:13 | URL | ちま #-[ 編集]
momoragerさん、有難うです。
ミャオのシッポは、本当に立派ですよー。それに、抜け毛、これはネコを飼ってる人なら分かりますよねー。仕方のない事です・・・でも、とはいえ、スゴイ抜け毛ですけどねー。毎日掃除しても、毛だらけです・・・笑。


和kazuさん、有難うです。
ミャオは唸り声出しますが、マルは全然なきませんねー。これ位のバトルは、そんなに大した事じゃないですよー。ホントにスゴイバトルは、こちらがケガを覚悟する位の凄まじさです。こういうときは、手を出さない方が良いです。っていうか、出せないですねー。
マルは落ちましたが、宙返りして上手でしたねー。フフ


くろだいこんさん、有難うです。
バトルは、お互い追いかけっこみたいな感じでしょうか・・?でも、本当にスゴイのは、こんなものじゃないですね。だって、2回ほど、どちらがケガするんじゃないかって言う、バトルの時は、余りにも凄すぎて、こちらがケガを覚悟しましたね。 


桐右衛門さん、有難うです。
我が家のニャンズは、息切れするほどのバトルは、無いですねー。だって、時間的には、そんなにしてないですから、長時間は。でも、どちらかと言えば、ミャオの方でしょうねー、息切れネコは。
でも、先日は、ミャオの耳に噛み付いたと娘が言ってましたねー。


ちまさん、有難うです。
そうなんですねー、余裕と思っていたら、マルは落っこちましたねー。頭を下に向けたもんだから。
可笑しかったですねー。
2008/06/08(日) 23:46:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
あはは!!(笑)
マルちゃん、可愛いですねぇ~♪テーブルから落ちちゃうなんて…何だか慌てん坊な感じがマルちゃんらしいというか…なんというか^^
ちょっぴりお茶目なんですねぇ~♪ミャオちゃんは長毛なので、抜け毛も大変なんじゃないですか?
ウチの中途半端な長さのムムも、抜け毛がひどくて…大変です^^;
2008/06/09(月) 09:46:56 | URL | yokko #-[ 編集]
yokkoさん、有難うです。
マルはテーブルの上に乗って、頭を下にすると、結構落ちたりするんですよー。可笑しいでしょう?
今は、ミャオもマルも抜け毛がスゴイですよー。塊で抜けますからねー。
2008/06/09(月) 22:10:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
