アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・お届けもの
2008年06月03日 (火) | 編集 |
 先日のお届けものの続きですが、まだ別の写真があったので

MM2 010


クンクン匂いを嗅いでる・・と、思っていたら

MM2 011


低い鼻で、上手にフタを持ち上げています・・・賢い!

MM2 012


手を入れて、確実に開けようとする、マルちゃん

MM2 015


MM2 016


匂いを確認

MM2 017


犬は果物も食べるのでしょうが、ネコって、果物は食べないですよね?

MM2 021


フタを閉めても、何回も開けるマルちゃん・・懲りないのがネコ?

MM2 022


オイオイ!!上に乗るのは辞めてー

MM2 006


ミャオちゃんも、何かなー?って、来ました

MM2 008


ミャオちゃんの場合、匂いを嗅ぐだけで、終わり!
鰹節とかの匂いだったら、別だけどねー、ミャオちゃん

MM2 007


残念でしたー


MM2 004


発酵器の上でお昼寝中の、マルちゃんです

MM2 003


お得意の可愛い(!?)、半目で熟睡してます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・





コメント
この記事へのコメント
ビワだぁ~♪
とっても美味しそう@^Q^@
マルちゃんかなり興味深々ね!
いい匂いがしたのかなぁ♪
ミャオちゃんもしっかりのっかってるしw
マルちゃんの半目・・・・凄いよね^^;
2008/06/03(火) 18:35:50 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
マルちゃん賢いですね~!!
お手手で箱あけるなんて!!!
チョイチョイって出したお手手、可愛らしいですね!!
それにしてもマルちゃんの半目、可愛い(*^^*)
2008/06/03(火) 20:04:08 | URL | ちま #-[ 編集]
コメントに対する返信、読ませて頂いております。
ありがとうございます。

マルちゃんとミャオちゃん、明らかに性格、違うんですね~
行動派のマルちゃん、おっとり派のミャオちゃん。
それぞれ個性があって日々、楽しいでしょうね。
ウチのは比較が出来ないので、一体どんな性格やら…

最後は指定席でのマルちゃん、目が…!
2008/06/03(火) 23:38:14 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
あはは!!ヽ(*´∀`*)ノ
マルちゃんの半目可愛いですよ~♪
すごいですねぇ~!ウチのメイもよく半目で眠ってますが…マルちゃんにはかないませんよ!!
半目チャンピオンです(笑)

新しい箱とかが届くと、みんなで興味津々に匂い嗅ぎに来ますよね♪
知らない匂いだ!って偵察してるのかなぁ~♪なんて思ってます^^
2008/06/04(水) 07:33:37 | URL | yokko #-[ 編集]
マルちゃん琵琶が気になるね~
お鼻で箱を上手に開けちゃうんですね。
スゴいな~エラいな~♪
最後の半目、爆睡中かな??
2008/06/04(水) 07:58:19 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
うちの猫の、お届け物に対する反応は、ミャオちゃんに近いです。ただ、匂いをかいだ後、歯ごたえを確認とばかりに箱を噛むから注意しなければならないですけどね。
マルちゃん、びわの匂いは平気そうですね。
それにしても、箱を自分で開けちゃうのは偉い! 半目の寝顔にも、賢さが溢れています(笑)
2008/06/04(水) 08:12:23 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんが匂いをかいでるときの
真剣な後頭部が可愛い・・・。もえ~です。
なんでか、一度箱のふたを開けて確認したにもかかわらず、ふたを閉めると
また、ふたを開けますよねぇ。
「ネコって変なやつ~」っとワンコしか飼ったことのなかった相方さんはよく言います。
2008/06/04(水) 13:17:44 | URL | ayatica #-[ 編集]
リブ&イブさん、有難うです。
ビワ、とても美味しかったですよー。今が旬ですねー。ネコは箱が大好き!興味深々ですよね。マルの半目は相変わらず健在ですよ。


ちまさん、有難うです。
ネコは案外、賢いのかも・・?手を上手に使いましたねー。マルの半目、可愛いですか?ちょっと、不気味な感じもしますが・・。


桐右衛門さん、有難うです。
マルとミャオの性格は本当に違いますよー。歳を重ねた分、ミャオはおりこうさんですねー。マルの半目、ちょっと、不気味でしょう・・?

yokkoさん、有難うです。
箱が届くたび、すぐに近寄る2ニャンですよ。マルの半目、凄かったですねー。これが夜に、光ると不気味星人だぞー!って、感じでしょうか・・!

たまのさん、有難うです。
マルは上手に鼻と、手を使って箱を開けましたね。中々賢い奴でしょう・・?
マルは、爆酔中でした!!


和kazuさん、有難うです。
今回は、箱にかぶり付くことは無かったですねー。魚とかの匂いがすると、別でしょうねー。陵君は要注意なんですねー。あの、半目には、賢さは無いような気がしますが・・・笑。返って、不気味ですよ。

ayaticaさん、有難うです。
マルの真剣な後頭部・・?私もあの後頭部好きなんです・・丸いから(笑)。
相方さんは、犬と比べると、かなり、驚いてるでしょうねー。違いが多いので。
2008/06/04(水) 15:39:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
