アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

手ごわい奴
2008年06月02日 (月) | 編集 |
 今日も朝から雨。 早出の仕事だったので、、もう少ししたら
眠くなりそうです。

 いつもテレビの後ろに入りたがるマルちゃん、コードとか
あるので、入って欲しくない場所です。

MM1 073


百円ショップで買った、ネコ除けをテレビの上に置いたり、
立てかけてみたりしましたが、敵もさるもの、上手に除けてます

MM1 078


ほんのチョットの隙間を、この様に・・・

MM1 079


こうやって、上を見るだけなら良いんだけどね・・・

MM1 081


左足の方が、写真に写りませんでしたが、この様に
短い足 (!!)を伸ばして、慎重に場所を移してます

MM1 082


マルちゃーん、カーテンに爪を引っ掛けたりしないでねー!

MM1 083


次はー?何をするつもりなのか・・?

MM1 091


ガリガリして遊ばないでよー
これ位なら良いのですが、テレビの後ろから、落ちた事があります
接続しているコードが外れる事もあるので、要注意です!!

MM1 086


MM1 088


舌ペロリン・・・イタズラマル

MM1 095


次のイタズラを考えてる様な顔!!だなー、こりゃ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有難うございます・


コメント
この記事へのコメント
ずいぶん用意周到ににゃんずよけしてるのにね~。
マルちゃんせま~い隙間をうまくあるくのね~。
でもかわいいから許しちゃう!
2008/06/02(月) 19:25:52 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
あらら、マルちゃん、テレビの裏が気になって仕方がないみたいですね!
我が家もTVの裏に入り込まないように板で塞いだり色々大変でした(^^;
にゃんこって、思わぬ所や物に興味津々になりますよね(^^)
2008/06/02(月) 23:38:23 | URL | emizo #-[ 編集]
マルちゃん、上手によけて通りますねー。障害物何のその! って感じです。
猫にとっては何てことないのかもしれないけれど、見ている人間側からしてみれば、ヒヤヒヤしてしまうことって結構ありますよね。

ちなみに、我が家のハードな遊びは5分くらいで終了します。
飛び跳ねることが多い分、疲れるのも早いみたいです。
私も、あのがぶがぶ攻撃には5分が限界です。
2008/06/03(火) 08:12:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
