アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

それでも、寝る!!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
 ベッドでくつろぐミャオちゃん

ミャオマル3 028


毛づくろい中

ミャオマル3 032


 「ペロペロ」

ミャオマル3 071


「フワアー」

眠くなった?ミャオちゃん

ミャオマル4 140


ちょっと、イタズラしたくなって、ネズミさんを上の方に
置いてみました  早速後ろにはマルちゃんが・・

ミャオマル4 141


 「・・・?」

ミャオマル4 138


オオー!!マルちゃん、大胆な事を・・!

ミャオマル4 143


ミャオちゃん、何が起きたかも分からず。
マルちゃんは、次は何をしようかと辺りを物色中。

ミャオマル2 056


手で目を押さえ、何も見えないようにして寝るミャオちゃん
イタズラされても、眠たいミャオちゃん・・でした
ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんに遊んだつもりがマルちゃん登場だね^B^
あるよね、そーゆーの♪
イヴに遊んであげたらリブが来るなんて良くあるもんw
ミャオちゃんは遊びよりも眠かったのかな?
2008/02/27(水) 15:32:19 | URL | りこ #-[ 編集]
マイペースなマルは、お構いなしです。
でも、ミャオも随分眠かったみたいで、すぐ寝ちゃいましたねー。
2008/02/27(水) 19:54:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
いろいろな猫ハウスがあるね。
ミャオちゃん目隠しでねんねするの?
マルちゃんが遊びに誘っても見えないように?
とにかく寝ていたいのね。
2008/02/27(水) 20:04:04 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃんの舌…大あくび…可愛いです~(*^_^*)
「ツン!」としているイメージだったんですけど、顔を隠して眠ってる所なんて…すごくお茶目なんですね♪♪
そしてマルちゃん…大胆ですね!
マルちゃんは、自由奔放・元気一杯っていうイメージなんですけど、当たってるかな~♪
なんて思ってます(*^_^*)
2008/02/27(水) 23:30:33 | URL | yokko #-[ 編集]
うたえちゃんさん、ありがとです。
ミャオは良く目を隠して寝る事が多い様な気がしますねー。集中してねたいのでしょうか・・?


yokkoさん、ありがとです。
ミャオの大あくび、可愛いと言ってもらえてうれしいです。マルのアクビは、あんまり可愛くないですが・・(笑)
ミャオは顔を隠して寝る事、結構多いですよ。マルは優柔不断、大胆、傍若無人!まだまだ、お子ちゃまですねー。
2008/02/28(木) 12:00:47 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
