アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤッパリ襲われている!!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
 先日の「襲われている!!」の第2弾です
お風呂上りの娘が、マルちゃんを背中に乗せてあげたところ・・

MM 019


出たー!!シャンプーしたばかりの髪の毛を

MM 020


  ガジガジ・・・ガジガジ

MM 025


必死に噛んでいるマルちゃん

MM 030


一通り噛んだら、毛づくろいまで始めてしまいました
娘の背中の上で・・・

MM 037


マルちゃん!おねーちゃん、きつそうだよー、降りたら?

MM 038


何を考えているのやら・・・そしてマルちゃんが見つめているのは
鏡・・・一体鏡に映っているのは・・

MM 093


はい、ソファのひじあてに乗っていたミャオちゃん!!

MM 095


「変な奴!!」

んー!そうねー、分かるよー、ミャオちゃん。
マルちゃんって、チョット変わってるもんねー。

MM 090


 「変ネコー!」

 「??ニャにが?」

誰だって、自分が変わってるなんて思わないよね!?
特にマルちゃんは・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
私も今度やってみます~髪の毛洗ったらすぐ乾かしちゃうんで。
ところで痛くないんですか?
2008/05/27(火) 22:21:33 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんは。
相変わらずのマルちゃんですね~
お姉ちゃんも折角のシャンプー後、
大変でしたね。
いゃ~、最近、マルちゃんの性格、?です。
おっとりとした顔に見えるのにな~。
ハッキリ言ってミャオちゃん、困ってますよね~
「変な奴!!」はい、分るような気が…
2008/05/27(火) 22:49:06 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃん、お姉ちゃんの髪をグルーミングしてるつもりなのかも?

ナカマ・・・?
2008/05/28(水) 00:51:01 | URL | momoranger #-[ 編集]
マルちゃーん、お姉ちゃんの頭皮マッサージはほどほどにしておきましょう。
でも、牙によるツボ押しは、刺激があっていいのか? それとも、あり過ぎて悪いのか?
私だったら、痛いとか泣き言を言いながら、顔が笑いでゆるみっぱなしかもしれません。
うちの猫はシャンプー後の髪にああいったことはやらないので、ちょっとうらやましいです。
2008/05/28(水) 08:09:11 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、今日は。
マルちゃんは濡れ髪をガシガシするんですね。
空豆はぬれた髪に擦り擦りしてごろごろ言うんですがマルちゃんもごろごろ言いますか?
猫の行動っていまだに分からないことばかりで1匹1匹にちゃんと個性があって一緒に暮らしているといろんな発見があって楽しいですね。
エンヤさんのところは二人の違いも発見できてますます楽しそうです。
2008/05/28(水) 10:54:10 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんはお風呂上りの髪の毛ですか!
うちのリブはお風呂上りの私の手をペロペロした後カブリ付きます^^;
お風呂上がりってなんかいいのかな?
2008/05/28(水) 14:12:12 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
あららマルちゃんてば、いくらなんでも
ずっと乗っていたら重いんじゃないかしらん?(笑)
シャンプーのいい匂いに釣られて
やって来たのかな?

ところで、こうして記事を読んでいると、
ミャオちゃんて本当に行儀が良い?というか大人しいんですね~
いたずらっこマルちゃんとは、対照的(笑)なんだわ~^m^
2008/05/28(水) 14:45:06 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
乾かした髪が気持ちよいのか、マルは好きですねー。お試しあれ!痛いといえば痛いかもー。多少は手加減してるみたいですけど。


桐右衛門さん、有難うです。
マルはおっとりしたように見えますかー?どちらかと言えば、おてんばさんですよー。最近のマルは、チョット凄い!!ミャオの変なやつ!ってのは、私も分かる気がしますねー。

momoragerさん、有難うです。
これって、グルーミングなんでしょうか・・?だったら、やっぱり、仲間・・?


和kazuさん、有難うです。
ツボ押し、刺激あり過ぎ!!ですねー。
でも、一度されてみたいという気持ち、分かりますよー(笑)。陵君に、頭を持って、言ったらいかがでしょう・・?


myuthaさん、有難うです。
マルは濡れ髪ではなく、乾いた髪の毛ですねー。ゴロゴロは言わないです。ひたすら、カミカミですよー。
ミャオが絶対しない事をマルはするので、驚きなんです。

リブ&イブさん、アリガトです。
お風呂上りの良い匂いがするのでしょうかねー??本当に不思議な行動ですよー。


ルルさん、有難うです。
そうなんです、あの格好でしばらく乗っているのですからねー。早く降りてーって言いたい。笑
はい、ミャオとマルは、性格の違いが良く表れてますねー。ミャオは大人しいです。というか、マルの方がお転婆さん。
2008/05/28(水) 19:17:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
