アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

不意打ち
2008年05月23日 (金) | 編集 |
 今日の天気予報は、朝から雨の予報だったのに
見事に外れましたー。
でも、外出したので窓を開けていく事も出来ず、閉め切ったまま
寒がりの私でさえ、半袖で良い位暑い1日でした。


ミャオミャオ7 066


ヒヨコのあみぐるみで、必死に遊ぶミャオちゃん

ミャオミャオ7 069


ミャオミャオ7 070


白い手で押さえてる格好が、ニャンとも可愛いです!

ミャオミャオ7 071


冷静になり、我にかえるミャオちゃん

ミャオミャオ7 072


今度は毛づくろい

ミャオミャオ7 073


ミャオミャオ7 074


ミャオミャオ7 075


オーッとー!!マルちゃん、突然の不意打ち!!

ミャオミャオ7 076


ジーッっと、にらみ合う2匹!

ミャオミャオ7 078


「ニャによー!気持ちよく毛づくろいしてるニョにー!」

「オッかけっこしたいニャン!」

ミャオミャオ7 080


ミャオちゃん、睨み付けてますねー

ミャオミャオ7 081


 「・・・・」

ミャオミャオ7 082


 「#$+*X#]

ミャオちゃんの睨みに諦めたのか、マルちゃん、去っていきました。
 不意打ち攻撃は、マルちゃんが良くやります。
かまって欲しいのでしょうが、ミャオちゃんにしてみれば、
たまったものではありませんねー。

追いかけっこもよくしてます。追いかけたら、戻ってくる時は、
逆に追いかけられたり・・。
何回か、追いかけっこをしたら、いつの間にか終了!
自然に終わってます。 結構楽しんでいるのでしょうか・・?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
「不意打ち」のタイトル。
てっきり「雨と思ったら晴れ」の意かと思いました。
マルちゃんの不意打ちだったんですね(笑)
せっかく遊んだあとに毛繕いしていたミャオちゃん、
そりゃ、ビックリですよね~。
二匹いるとケンカもするでしょうが、楽しみも倍あるのかな~。
チョッと羨ましくも思います。
ミャオちゃんはおっとりタイプなんですね。
2008/05/23(金) 21:34:46 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
ミャオちゃんの白い部分とっても奇麗ですね!!
寝転がるとモフモフ感が伝わります。
マルちゃんの不意打ち!みんともよくやりますね~
遊びたい盛りですからね(^^)
2008/05/24(土) 01:34:33 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
ミャオちゃんの白い手足。きれいですねー。思わず触りたくなってきちゃいます。
マルちゃんはミャオちゃんの眼力にはタジタジですか?でも、いつもひどい喧嘩をすることがないので、ほんとは仲良しさんなんでしょうね。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
扁桃腺がまだちょっと腫れているものの、お鼻ズルズルは終わりました。
東京は、今日の午後から大雨の予想。しかも気温が下がるとの予報が出ているので、体調管理は気をつけたいと思います。
2008/05/24(土) 09:44:20 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃんは相変わらず優雅ね~。
一人遊びしてても、おっかけっこしてても、いつも優雅だわ。
マルちゃんはいたずらっ子って感じ。
いつも遊びたくてウズウズしてるのね。
二人ともかわいいわ~。
2008/05/24(土) 11:42:47 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん、有難うです。
はい、マルの不意打ちですよー。笑
2ニャンの、バトルは、いつも突然始まるので、こういう不意打ちもあり得ますけど、ミャオは、本当に不意を疲れた様子でしたねー。


たまのさん、有難うです。
ミャオの白い部分が綺麗と言って貰えて、嬉しいですー。いつかもフモフしたいですー。笑 みんとちゃんも、同じなんですねー、遊びたい盛り!

和kazuさん、有難うです。
体調が悪いのに、コメントありがとうですー。マルもチョッカイ出したわりに、睨み付けられて、ちょっとタジタジでしたねー。遊びたかっただけなんでしょうが・・。


うたえちゃんさん、有難うです。
ミャオが優雅に見えるなんて褒めてもらって嬉しいですー。
遊びたい時は、ミャオにチョッカイっを出せば良いみたい思ってそうですよねー。
2008/05/24(土) 22:39:53 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
