アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイコンタクト
2012年10月13日 (土) | 編集 |
 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、庭木の剪定・・・などと
言い訳して、サボっておりました。


ちょっと前の写真ですが・・・

オッピロゲ~

マルが気持ち良さそうに、寝そべっているのですが
左前脚の爪が引っかかっています。

大あくび

爪が引っかかったまま、大あくび~

身動き取れないマル

「・・・・・」

アイコンタクト

「オカアサン、ニャンとかして~?!」

片目のアイコンタクトで、助けて欲しいってかー??

お気に入りのカゴ

ミャオは、玄関に置いてあるお気に入りのカゴに入って
マッタリ中

真冬は使わないカゴ

寒くなるとこのカゴにも入らなくなるのですが、私としては
ミカンや柿などの果物を、このカゴに入れたいのですけどねー・・。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
秋深し…ですね。
マルちゃんのアイコンタクトは、エンヤさんに通じましたが、
エンヤさんのアイコンタクトは、ミャオちゃんには
通じなかったみたいですね。
ここは、力づく?
2012/10/14(日) 09:30:14 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃん、大欠伸しながらだと必死さが伝わらないかもよ ( ̄∇ ̄;) 静かな救助要請です。

ミャオちゃんはそのうち、アイコンタクトであったかいタオルをカゴの中に敷いてくれと訴えるかもしれませんよ。
2012/10/14(日) 21:57:32 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん、こんなときでも
焦らずさわがずなんですね(^m^)
この後、無事にとってもらえたのかしら?

エンヤさんのおうちの
玄関をあけたら
こんなにかわいいミャオちゃんが
お出迎えしてくれるんですね(^m^)
2012/10/15(月) 09:00:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
これ、本当はものすごくヘルプを求めていたりして(;・∀・)
エンヤさんはその後マルちゃんを無事救い出せたのだろうか!?

ミャオ様がかご盛りで、これがほんとの秋の恵み…
果物よりもすてきなインテリアですよ!
2012/10/16(火) 17:53:50 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃん爪が引っかかってたのねー。
我が家はこまめに爪を切るので
引っかかってるのを見たことないなぁ…
ちょっとかわいいので見てみたい気もww
ミャオちゃんはいいところに入ってますね♪
え?みかんや柿を?
私なら一緒に入れてみたりして…w
2012/10/18(木) 22:28:39 | URL | リブママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 17:49:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
