アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

驚いたような顔
2012年09月24日 (月) | 編集 |
暑い暑いと、ついこの間まで呟いていた私ですが、朝晩は
しっかり長袖を着ております。
 今年は、九州地方は雨が多かったせいで、庭の雑草も勢いが良すぎ。
昨日は町内の公園の清掃後、我が家の庭の草むしりを必死になってしました。
でもまだ、歩道側の庭木の剪定が残ってるー・・・!


玄関

玄関で、壁にピタッとくっついて横になっているマル・・・が!

驚きの顔

この驚いたような顔!?

そこにいるのは・・・

あらー、ミャオちゃんじゃないのー。

何か?

「ニャにか??」

いやあ、マルちゃんが驚いたような顔するから何かと思えば・・・!
ねえ、ミャオちゃんが玄関にいたくらいで、あんな顔って、ないよね?!


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんがここまで
びっくりするということは
ミャオちゃんが玄関にいることは
とっても珍しことなのでしょうか(^^

こちらも週末から一気に気温が下がりました。
涼しいのはいいけれど
急に涼しくなると
体調を崩しそうですよね(><)
2012/09/24(月) 18:03:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
まだまだ暑いのね。
ミャオちゃん、玄関のタタキの上は
ひんやりして気持ちがいいのよね。
マルちゃん、もしかして・・・・
ミャオちゃんに場所をとられた?
2012/09/24(月) 18:49:13 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは~。
こちらは一昨日から急に寒いです~。
ひざにきてくれるのは嬉しいんですけどね(笑)
マルちゃんびっくりしちゃったのね(*≧∀≦*)
ミャオちゃんが玄関にって
珍しいのかしら?(^^)
2012/09/26(水) 17:34:17 | URL | リブママ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ミャオは、夏の間(暑い時)は玄関によくいるのですが、マルがここまで驚いた顔するのは、!?どうしてなんでしょうね~?思わずおかしくて、急いで写真を撮りましたよ。

すっかり秋になってしまいました。夏太りしたので痩せるかと思ったのが間違い!栗を買っては食べてますよ。


ツブシオさんへ。
ニャンズを見てると、暑さ寒さも良く分かりますよね~。
動物はさすがです。この驚き顔は、ちょっと不思議です??

リブママさんへ。
暑い時は、マルよりも先に玄関でくつろぐのはミャオの方です。
何故驚いたのかは、不明です。
膝に乗ってくれるのは嬉しい反面、トイレにも行けないですよね・・・。
2012/10/07(日) 17:35:15 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
