アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

極悪顔?!
2012年09月06日 (木) | 編集 |
 昨日の明け方の、集中豪雨と雷が凄かった!!
さすがに私でも目が覚めました・・・。


   ある日のミャオ

ブサイク顔

不機嫌そうなミャオの顔・・・イカ耳だし。
いや・・・不機嫌な顔と言うよりも、ちょっと極悪顔?!
「なんか用?」とでも、考えているのか??

何かいる?

何を見てんだか?

アクビだー

アラー、アクビだったのね?

口の中、丸見え

ブレブレ写真だけれど、口の中丸見え~

元の顔

アリャリャー
又、元の極悪顔に戻ってしまったね、ミャオちゃん。
せっかくカメラ向けてるんだから、そんな顔しないで、笑って~!
ネコにそんなお願い、ムリ??


いつもどうも有り難うございます・












コメント
この記事へのコメント
うちのほうは今年はあまり降らないと思っていたら
ここ数日立て続けに
ゲリラ豪雨に見舞われました・・・

ミャオちゃんのこうした媚びない姿がまた
魅力的なんですよね~(*´▽`)
いつまでも子猫のようなかわいらしさと
凛とした姿を併せ持つミャオちゃん・・・

小悪魔ですね(^^*)
2012/09/07(金) 09:02:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫によい顔をして〜って
お願いしても・・・ホントムリですよね。
だから、イジワルしてアクビ顔とかを狙っちゃう(笑)

ミャオちゃん、眠かったのね。
ごめんね〜
2012/09/07(金) 09:05:04 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ミャオちゃん、「女王さま顔」ですよ (⌒∇⌒) 威厳がたっぷりです。
猫の写真って、なかなか思い通りにはいかないですよねー。うちの猫は、カメラ向けると逃げるし…。

いつもコメ、ありがとうございます。
「白い虫」が出たときは、10年出したことなかったのでショックでしたが、今は少し気持ちが落ち着きました。
出現数も減ってきたので、もう少し…だと思います。
2012/09/09(日) 08:54:12 | URL | 和kazu #-[ 編集]
目も覚めるほどの豪雨…
去年の夏は酷かったっけ。
今年の越は…
まだまだ酷暑が続いてます。
かと思うと明け方などにがくんと冷えるので、またしてもノドが痛むように…げほっ、ごほっ。

ミャオ様のような毛皮があったら…
でも、夏真っ盛りの時はちょと辛いですね。
こうやって大口を開けることによって口の中から冷やしてたりして。
あくび顔もかわいいミャオ様を拝めました(*´∀`)
2012/09/10(月) 17:46:35 | URL | kao #-[ 編集]
おはようございます~(^^)
ほんとにゲリラが多くて困りますね…(T_T)
ミャオちゃん…その悪ニャん顔も
かわいくて好きですよ~(//∇//)

台風そちらはどうでしょうか?
被害が出ませんように…・・・(;´Д`)
2012/09/16(日) 10:30:56 | URL | リブママ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
九州は、かなり雨が多いですが、関東方面は水不足ですね。
これから先、天候不順が続いたら、どうなるんでしょうね??

マイペースのニャンズ、こちらの思うようにはいきませんよねー・・。


ツブシオさんへ。
はい、ネコにお願いしても無理というものなんでしょうが、写真を撮りたい飼い主としては、そこをなんとか??!・・・と、いつも思ってます。


和kazuさんへ。
ミャオもそうなんですよねー、カメラを向けるとどちらかと言えば、逃げたり、動いたり。中々おもうようにはいきません。

白い虫は、本の中にいるのを見かけますが、それ以外ではほとんど?!見ないような?
今年は暑かったから、出てきたんでしょうねー。


kaoさんへ。
とにかく、今年は油断できないですねー。突然の凄まじい雨に、なんてったって、雷が怖いくらい多いですよ。

ミャオ、毛が長いのにブラッシングは嫌いなので、毛玉が沢山なんですよ。前は、冬場にしかできなかったのに、夏でも毛玉だらけになってます。


リブママさんへ。
年々天候不順が続いていますが、今年ほどゲリラ豪雨と、雷には参りました。安心して、洗濯物も干せないし・・・。

台風は、17日に来そうですよ。物干し竿も片付けました。
何も被害がないといいですが。
2012/09/16(日) 23:21:23 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
