アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

口呼吸・・・あづい
2012年08月21日 (火) | 編集 |
 今日も晴れかと思い、シーツやタオルケットをお洗濯。
お昼前に曇ってきたなぁ・・しばらくすると、パラパラと雨が・・・
天気雨だとなめていたら、土砂降りに・・・汗
慌てて洗濯物を取り込み、家中の窓を閉めに走るオバサンあり!
この後、雷までも。こんな天気が最近多いのです。


大あくび~

「フガー」

ネコはアゴが外れないのかなぁ??

口が開いたまま

アレ?!口が開いたままだー

アヅイよー

口呼吸ってことは、かなり暑いんだよねー・・私も暑いけど。
暑いだろうからと、お水の所に連れて行っても、飲んだりしないのよね。

この後、我慢も限界でエアコンのスイッチを入れました。
いつになったら、涼しくなるのやら??
せめて、30℃からちょっと下がってくれると助かるわー・・汗
私の場合、夏だからと痩せる気配どころか?、かえって甘いもの
(アイスやプリン、果物)をいつもより食べているので、夏太り
してしまった!!秋になったら、美味しいもの沢山だしねー・・
今話題のロングブレス・ダイエットでもがんばるかー!?


いつもどうも有り難うございます・

★右サイドバーが重なっていたらしいので、テンプレを
 変更いたしました。(前のがとても気に入ってたけど・・)
 
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんはダブルコートだから
かなり暑いでしょうね(><)
(ってうちみたいなシングルのほうが珍しいんですが・・・)

今年は西日本がかなりの猛暑のようですね。
しかも降ればすごいことに・・・
せめて朝晩涼しくなってくれれば
助かるんですけどね。
2012/08/21(火) 16:52:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
大丈夫って思って外に干したら・・・
急に土砂降りって
こちらもありますよ。

マルちゃんがこれだけ暑そうにしていると
ミャオちゃんは、そうとう暑いんないかしら?

うちの方は、朝晩の風は、少し涼しくなりましたよ。
あともうちょっとのガマンかな?
2012/08/22(水) 14:15:59 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
残暑きびしいですね。
いつまで続くのか・・・うんざりします。
夕立のあとは少し涼しくなりますが
洗濯物が大変ですよね。
出かけている時なんて涙目になります(笑)

マルちゃんは暑がり屋さんなんですね。
空豆の場合は暑い時、大きいお腹を上に向けて(爆)熱を放出しています。

エンヤさん、もう少し頑張って(笑)
夏を乗り切りましょうね。
くれぐれもご自愛下さい。
2012/08/22(水) 17:55:20 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
早速見に来ました。
かわいらしいテンプレ!
ちゃんと表示されていますよ。
今は、WindowsのIEで見ていますが・・・
2012/08/23(木) 17:48:19 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんわー^^
わー。テンプレート変えられたのですね♪
とってもかわいらしいです☆

マルちゃん大丈夫?
涼しいところで涼んでね。
あとお水もしっかり飲んでねー♪
2012/08/24(金) 20:04:23 | URL | リブママ #-[ 編集]
おはようございますー。
えーっと、右下バナーですけど
管理画面の中の「プラグインの管理」
のとこから触れませんか?
リンクとかも貼ってあるので
その辺りでLinkとタイトルの
ついたやつが有ればそれだと
おもうんですけど…どうかな?
2012/08/26(日) 10:13:34 | URL | リブママ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ダブルコートの方が、暑い??猫は人間よりも体温が高いしね・・。

少しずつ涼しくなってきているのでしょうが、今日は台風の影響で、風があります。


ツブシオさんへ。
ミャオは、意外にも寒がりのほうですよ。クーラーの部屋は避けていますので。
なんとなく、朝夕は少しずつ涼しくなってきているようです。

新しいテンプレに替えましたが、前の方が凄く気に入ってました。
まあ、仕方ないのですが。

リブママさんへ。
テンプレ、仕方なく変更しました~・・笑
色々とアドバイス、有難うございます。

こういう呼吸している時でも、必ずしも水を飲むとは、限らないのですよ~、不思議!
2012/08/27(月) 13:35:21 | URL | エンヤ #-[ 編集]
myuthaさんへ。
今日は台風の影響で、風があり多少はマシなんですが、ジリジリと汗が浮き出てきてます。
あと少し・・とは思っていますけど、フーって感じですねー。

ミャオはどちらかと言うと、寒がり(長毛なのに~)で、マルの方が暑がり・・みたいです。
毛の長さなど、猫には関係なのでしょうかねー??
2012/08/27(月) 13:40:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こんにちは~(*´∇`*)
えーっとですね…先日から勝手に
「ねこ萌え選手権」なるものを
開催して皆さんににゃんこの
どこのパーツがかわいいかアンケートとってます~♪

ぜひ見にきてコメントお願いします~(^-^)
8月27日のブログですが、記事のトップに
リンク貼ってますのでそこからも行けます☆
よろしくお願いします~(//∇//)
2012/08/29(水) 14:19:51 | URL | リブママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
