アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑中お見舞い申し上げます
2012年08月05日 (日) | 編集 |
   暑中お見舞い申し上げます

 毎日、オリンピック観戦を楽しんでおります。
水泳のメドレーリレー、男女とも凄かったですね~♪
北島康介もメダルが取れて良かったし、
バドミントンも、中国との決勝戦では、凄くいい試合をしました。
一生懸命戦う姿って、美しいです。


ぐっすり中




気持ち良さそうに寝ているマル

アルミプレートの上で




お気に入りのアルミプレートの上でお昼寝中です。
ちなみに、ミャオは決してこの上には乗りません。

アラ!起きちゃった




シャッター音で、目が覚めてしまったねー、ごめんねマルちん。

あづいよー・・・



「暑いから、眠りが浅いニャよー・・・」




オカアサンだって、毎日ヘコタレてるよー・・・
でもマルちん、あなたの目ヤニってでっかいね~・・・爆


いつもどうも有り難うございます・
暑さにめげず、頑張りましょう

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと表示されていますね。
いったいなんだったんでしょ(笑)
でも、こういう現象って良くあることかも。

マルちゃん・・・目やにが確かに大きい。
よほど眠いのね。
2012/08/05(日) 19:51:29 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんわー。
銀メダルおめでとうーですね♪
本当にいろんな意味で
アツイ夏になりそうですねー。
あんまり気温が上がると
ヘタレてしまいますね…。
あらまーマルちゃんww
本当におっきいのつけてるねー( ´艸`)
2012/08/05(日) 20:11:00 | URL | リブママ #-[ 編集]
こちらへ帰ってきて
ようやくオリンピックを満喫しています。

マルちゃん気持ち良さそうにつぶれてますね(*^o^*)
たしかににゃんこが冷え冷えプレートを使っているのって
あまり見たことがないかも。
せめて夜くらい涼しくなってくれれば
よく眠れるのに…
2012/08/06(月) 12:32:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます
エンヤさん、お久しぶりです
まるちゃん、おりこうさんね
ちゃんと使ってくれるとうれしいですよね
うちの小梅がみゃおちゃんと同じくなんです
ただの道って状態ですww

今日卓球女子団体でしたっけ?
今回見どころ満載で寝不足ですが
あの感動は見逃せませんよね
2012/08/07(火) 06:57:19 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ツブシオさんへ。
マルの目ヤニ、黒いから余計に目立ちますよねー・・笑

全く原因も分からないままでした。
こういう現象がいつもあってもらうと、機械オンチの私などは、どうにも出来ません。
お騒がせしました。


リブママさんへ。
今年に日本人選手は、本当に良く頑張りましたね~。皆さん、偉いです。
暑さに負けず、私も頑張らないと!

マルの目ヤニ、本当にでっかいでしょう??


あんずミャミャさんへ。
オリンピックも夜中に色々とあるので、夜更かしの人が多いみたいですね。
私は眠気に勝てないので、睡眠はバッチリですが。

そういえば、ひえひえプレートを使ってるニャンコって、意外にも見ない!ですねー。


まぁるぼうろさんへ。
お元気でしょうか?
小梅ちゃんも使ってくれないのですね。
ただの道・・・爆 分かります!

卓球女子、本当に頑張りましたよ。
2012/08/12(日) 15:32:16 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
