アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スリスリ虫
2012年07月29日 (日) | 編集 |
 毎日暑くて、ウンザリしますねー・・・
昨日は、早朝から草むしりをしようと思っていたけれど、
オリンピックの開会式をつい見てしまった!
ミスタービーンが出てきて、昔の映画「炎のランナー」と同じ
シチュエーションで砂浜を走るシーンがあったり、エリザベス女王
のボディガードに「007」役のダニエル・クレイグが、女王と
ヘリコプターに乗ったりと、面白い演出でした。

草むしりは、9時から11時まで頑張って、さすがにここで切り上げ。
これ以上やってたら、熱中症になりかねないくらい暑かったー。
まだ残ってるけど、明日にでもしようかと・・・汗


バッグに忍び寄るミャオ

ミャオが私のバッグに近づいた・・・

スリスリ~

スリスリ大好きなミャオは、バッグや靴によくするんです

マーキング~

マルはほとんどしないのに、ミャオは感心するほどするのよねぇ

ゴリゴリゴリゴリ・・・

ここまでやると、ほぼビョーキ?!



いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(月) 11:00:45 | | #[ 編集]
エンヤさんのバッグに臭い付けですね。
「このバッグはアタシのもの〜」ではなく、
「お母さんは、アタシもの」と、言いたいんでしょうね。
でも・・・ちとやり過ぎ?
2012/07/30(月) 14:18:18 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ダニエル・クレイグ出てたのかーっ!!
見ときゃよかった…
肝心の競技はサッパリ見ていないですけど(^_^;)

熱中症はほんとナメたらあきまへん。
じわり体を蝕むので、時間差で症状が出たりしますお気をつけて。
自分のニオイと大好きな人のニオイを混ぜて楽しむ、らしいですね。→匂い付け
ミャオ様の大好き!があふれてるんですね。
2012/07/31(火) 15:09:03 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
オリンピック開会式、英国らしい演出が楽しかったですね。
でもなぜ日本選手団が退場した(させられた?)のかすっきりしません。

ミャオちゃんはスリスリが大好きなんですね。
自分の匂いをたくさんつけておきたいんですね(笑)
その姿が可愛いです。
2012/08/01(水) 22:27:45 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
鍵コメさんへ。
毎日、凄く暑いですよねー・・へこたれてます。
ミャオのスリスリは、ほとんど病気です!笑


ツブシオさんへ。
スリスリは、マーキングですもんねー。でも、ここまでしなくても・・って感じですよ。


kaoさんへ。
開会式も、入場行進などは、見なかったんですよ、草むしりがあったんで。
でも、ニュースで、ポール・マッカートニーが歌う場面は見ました。

ほんのちょっと外に出ただけでも、凄く暑いですので、水分をかなり取りましたよ。


myuthaさんへ。
日本選手は、間違って退場したそうですねー、知りませんでしたよ。
あれも、イギリス側がちゃんと誘導しないのが、悪いのでは・・・。

ミャオのスリスリは、靴の方が多いのですが、バッグもよくしてます。
匂いつけも、限度がありそうですが・・笑
2012/08/05(日) 15:31:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
