アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち込む・・・
2012年07月23日 (月) | 編集 |
 やっと梅雨明けしたようです・・・ただいま、汗ダラダラ状態

昨日、長崎で開催されていた実業団卓球の試合を見てきました。
4日間の開催で昨日が最終日。
同じクラブのメンバーAさんと二人で行ったのですが、観客も
卓球関係の人がほとんど(当たり前だけど!)
実業団の卓球など、田舎では滅多に開催されないので、ラッキー♪
朝9時から、決勝戦が終わった3時半過ぎまで、ジーっと座って
いたので、お尻が痛かったー・・・。
そこまでは、まあ良かった! 問題はその後。
試合が終わって、帰ろうとした時の事。


マルが説明したいそうです。


オカアサン、ショックだって・・・





















オカアサンの隣に座っていたオバサンは、
Aさんが昔諫早にいた時に、同じクラブだった人ニャンだって。


天国から地獄?





















そのオバサンは、Aさんに聞いたニョ

ギャー!!!





















「Aさん、連れの人はお姉さん?それともお母さん?
似てるから・・・」って!


立ち上がれそうにない・・・






















オカアサン、さすがに落ち込んじゃって昨日は帰ってからも
元気なかったもんニェ
だって、Aさんは今年還暦!まあ少しは若く見える人だけど・・・
おまけにそんな事言ったオバサンは、60歳半ば?


女の恨みは怖いぞ~





















オカアサンって、そんなに老けて見えたニョかしら??
アタシには、分かんニャい


私とAさんは、結構年の差があります・・・これでも  
確かに地味な服を着て行ったけれど、お母さんとまで言われるなんて!
あのオバサンは、自分よりも私の事を年上と思ったんだろうか?!
シンプルな服が好きな私、柄物よりも無地派の私。
シンプルが、地味に見えた?!・・・ハー、ショック
年を取って派手な柄物を着ると、かえって老けて見えるのよね
そう、あのオバサンは、派手な柄物を着ていた・・・
ハー、でっかいピアスでもしていけば良かった?

明日は長崎で試合・・・もしリーグで当たっていたら、
ケチョンケチョンに負かしてやるー!!
アー、当分立ち直れそうにないわー・・・涙
でも、試合ガンバル~

いつもどうも有り難うございます・




















コメント
この記事へのコメント
あら、それはあんまりだわ。
それとも、その方は、Aさんに相当
気を遣っていらしたのかしら?

マルちゃん、説明ご苦労様。

エンヤさんのブラウザってfirefoxでしたよね。
う〜ん・・・・ズレる問題、それも関係あるかな?
2012/07/23(月) 17:01:29 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あら、それはショックですよね(TT)
Aさんのことをお若いって言いたかったのかしら?
社交辞令も考えて言ってもらわなくっちゃですよね・・・(--;)

マルちゃん、がっつり言ってやってちょうだい~!!!(笑)

画面、今日は普通に見えていますよ~!
やっぱりサーバーの不具合だったのかしら??
2012/07/23(月) 18:25:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
・会場が暗かった
・Aさんは目が疲れていた

…んでしょう、きっと。
気は心、気持ちも若ければ体も若やぎますって!
あー…
最近わたしゃ腰と膝が…

当方Firefoxですが6月の記事を開くと右サイドバーがかぶっちゃってますね。
IEだと大丈夫になりますけども、文字サイズも小さくなってるからかも。
2012/07/24(火) 17:02:51 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

Aさんのお知り合いの方、みなさんおしゃるようにAさんに気を使っていたのでしょうか?
でもそのご年齢ならもっと賢くあるべきだと思いますが・・

試合の結果はいかがでしたか?
リーグであたって負かした!と希望しています!
2012/07/25(水) 23:01:54 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ツブシオさんへ。
私が落ち込むはずでしょう??
うちで、マジマジと鏡を見ました・・・涙
オットに話すと、大笑いされてしまいましたよ。

未だにズレは直らず・・・!


あんずミャミャさんへ。
せめてお姉さんで終わっていれば、まだ良かったけれど、「お母さん」だなんて!!
私ってそんなに老け顔??って鏡とにらめっこですよ。

よそ様のブログでは、関係ないようです。
ただ自分のは、ズレたまんまなので、とても見にくいのですよ。落ち込むことが多い私。


kaoさんへ。
会場は明るく、そのオバサンは私の隣にいました・・涙 考えてみれば、私の服って、地味だった??顔も老け顔??
クラブのメンバーや、夫からも大笑いされている、落ち込みだらけの私です。

え?!kaoさんのブログから見ると私のは、ズレてますか?どうにも出来なくて、落ち込んでます。


myuthaさんへ。
あのオバサン、Aさんに気は使ってなかったと思います。涙
何気なく言ったんでしょうが、ハー・・老けて見えたんでしょうね??落ち込みー。
試合はまあまあだったのですが、もっと勝っていれば、あのオバサンと戦っていたかも?でした。見かけたけれど、挨拶もしませんでしたよ。
2012/07/29(日) 14:10:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
