アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまらん・・・
2012年07月09日 (月) | 編集 |
 昨日、今日ととてもよい天気です。
梅雨明けもまだなので、せっせと、洗濯やお布団干しに励んでおります。



最近、バタついていて写真を撮っていないので、
ちょっと前の写真ですが・・・。

ミャオの、ノビノビポーズ



リラックスしたミャオ

この脚が!!



このちょっと曲げた脚が、・・・たまらん!

マルの寝姿



マルは、前脚のクネッがポイント? 笑

オッピロゲ状態






















この姿に、親ばか飼い主たまらんぜぇ・・・


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
今日はコチラも晴れてすっきりな
おてんきですー♪
そうそう、寝ている猫をみてると
パーツパーツでかわいいわーと
親バカ発言になるものですよー。
親バカバンザーイ♪
2012/07/10(火) 08:44:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
九州は大雨に見舞われた地域も
あったようですが
エンヤさんの所は大丈夫でしたか?

今年は雨と晴れが
割とはっきりしている気がしますね。

ふたりともへそ天~(≧▽≦)
この姿は親バカでなくとも
たまりません~(*´▽`)
2012/07/10(火) 08:59:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
えんやさん、こんばんは。
ここ2、3日良いお天気でしたね。
私もせっせと洗濯に励んでいました(笑)

ミャオちゃんとマルちゃん、開きっぷりがいいですね~(笑)
その姿も超ラブリーです。
うちも空豆があちこちで開いています。
そしてエンヤさんと同じくいろんなパーツを見ては「可愛い」とつぶやいています(笑)
ネコ好きの人ってきっとみんな同じなのでしょうね。
2012/07/10(火) 23:44:34 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エンヤさん地方は、雨の被害はなかったようですね。

雨が降らなければ、洗濯が片付いて助かります。

ミャオちゃんとマルちゃん、開き方も
全然違うのね。
クネとなっている手足をみると・・・・
チョッカイだしたくなります!
2012/07/11(水) 09:34:43 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
くねくねっと柔らかなおみ足。
リラックスでストレッチ、私もマネしよう~

ボキッ
ウッ…
2012/07/11(水) 18:36:27 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさんへ。
どんな格好でも、大好きな猫がする格好は、本当に可愛いものですよね~。
いとおしくてたまりません。

天気が良かったのは3日間だけで、後は九州地方は、凄まじいまでの雨&ジトジトが続きました・・・涙


あんずミャミャさんへ。
長崎県も雨は多い方でしたが、熊本や大分ほどではなかったみたいです。年々雨の被害が拡大してますね。

へそ天、たまらないですよね~。


myuthaさんへ。
猫好きは、どんな格好でも癒してくれます。
本当に可愛くてしょうがないですよ。

myuthaさんの所は大丈夫でしたか?大分の被害、凄かったですよね。


ツブシオさんへ。
幸い、長崎県はさほどひどくは、なかったです。でも今回は九州は凄かったです。

マルは本当に完全無抵抗状態。家ネコならでは・・って感じですよ。笑


kaoさんへ。
私も猫たちのように、体が柔軟であって欲しいって、どれだけ願った事か!?
2012/07/16(月) 22:12:35 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
