アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フレーメン
2012年07月02日 (月) | 編集 |
 毎日、ジメジメとして蒸し暑いです。
用心しないと、こういう時に皮のコートにカビがふいてしまう
んでしょうねー。




ブラシにかぶりつき中

さっきまでブラッシングされていたブラシに、仕返しとばかりに
かぶりつくマル

ペロペロ~

「ペロペロ~」

親ばかとしては、ブラシをつかんでいる手が可愛い♪

今度は匂いを・・

自分の毛の匂いを嗅ぎだした・・・

フレーメン

久しぶりに見ました・・・「フレーメン」だわ~

毛づくろい

毛づくろいしだし・・・

メンテ中

自分のオチリをメンテ・・・この後もフレーメンかと?!
期待したものの、見事裏切られる結果に。
まあ、久しぶりに1回でも見られただけで、いいかぁ♪


いつもどうも有り難うございます・

 先週の土曜日、クラブのメンバー(卓球)の一人が
 琴海町で開催されていた「日韓男子対抗戦ミリオンヤードカップ第2日」
 を見に行ってきて、目の前を石川遼君が通ったそうです。
 テレビで見るとおり、カッコ良かった♪らしく、写真を撮りたかったけど、
 残念ながら写真撮影は禁止。でも、会えただけで嬉しかったって。

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、期待されちゃったけど・・・
そういうのは、ちょっとしか見られないから価値があるのよね。

皮のコートにカビ・・・・ドキッですよ。
皮以外でも、白いカビを生やしたことがあります、喪服に!
10年以上、しまいっぱなしでした。
時々虫干しは必要ですね。
2012/07/02(月) 18:09:14 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あ、ブラシがうちと同じです~(^^

マルちゃん、自分のにほひで
フレーメン?(≧▽≦)
うちはこうしてブラシや
取った毛のにほひを嗅いでも
無反応でした・・・(--;)

遼くん、目の前で見ても
好青年なんでしょうね~♡
2012/07/02(月) 18:31:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あー、わたくしも…
今でも若いけど若い頃に張り込んで買った革ジャケット…
真っ白に(ノ∀`)

しかしマルちゃん、自分のにほひでもフレーメンになるの?
うちの猫たちのフレーメン顔、見たことありませんのです。
2012/07/03(火) 18:56:52 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
最近、あまり見られなくなったフレーメン。
せっかくだったのに、正面から撮れなくて。

カビ、この時期の大敵です!


あんずミャミャさんへ。
このブラシ、毛が良く取れますよねー。
他にも持ってますが、これが一番です。

ミャオにも匂いを嗅がせましたが、反応したのはマルのみでしたよ。

遼君、カッコ良かったらしいですよ~。


kaoさんへ。
フレーメン顔、見たことないのですか?
あれって、自分のオチリのカホリを嗅いだ時が、一番多いようです。

皮は、カビふくことが多いですよねー。
正直、やっぱりショックです。
2012/07/09(月) 22:47:13 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
