アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルモード&休眠モード
2012年06月23日 (土) | 編集 |
 昨日は梅雨の中休みで、気温が29,3度まで上がったそう!
お布団干しもできて良かった~。


ZZZZ~

気持ち良さそうに寝ているミャオ

いたずらっ子登場

こんな場面に登場してくるいたずらっ子・・・

匂いでも嗅ぐ?

オ!顔を近づけてるー・・何をするつもり?

ミャオ、気が付く

プププ~ 何故かこういう時って、気が付くモンだよね
マルの顔ったらー!爆

ミャオパンチ!!

ミャオ、寝たままミャオパンチ!

マル、戦闘態勢

戦闘態勢に入った2ニャン

バトルだー

ひとしきりバトルで汗を流した(?)後は、あっけなく解散

休眠モード

又、面白い体勢でお休みのミャオです。

全開目寝





















マルも、半目ならぬ全開目寝でお休み♪
オーイ、ドライアイになるよー、マルちゃん。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんの一睨みで
視線を外すマルちゃん~(≧▽≦)
お姉ちゃんの偉大さを
ちゃ~んとわかっているんですね(笑)

多頭飼いならではのバトル
目の前で見てみたいです~(^^
2012/06/23(土) 12:41:38 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マルちゃんのバツの悪そうな顔 (* ̄m ̄) 猫って表情豊かで、こんな時、笑えますよねー。
2012/06/23(土) 21:57:54 | URL | 和kazu #-[ 編集]
こんな感じで始まるバトルは、
案外あっけなく終わってしまったりして・・・
まあ、引き時をお互い、
分かっているのかもね。
2012/06/24(日) 16:42:25 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ミャオパンチ!
マルキック!
ねこ固め!
しっぽ絞め!

こうやってミャオ様のスパーリングでマルちゃん、ますます強く(?)なるのね。
運動の後は快い睡眠ね~
2012/06/25(月) 17:10:44 | URL | kao #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ミャオの睨みで、マルのバツが悪そうな顔に、笑えますよねー。
人間でも、同じような場面がありそうです!
多頭飼い、性格がそれぞれ違うので、面白いですよ~。


和kazuさんへ。
マルのバツが悪そうな顔って、まるで人間にも当てはまるので、おかしいですよねー。


ツブシオさんへ。
そうなんですよ、意外にも早く終わってしまいました。
面白いのは、追いかけっこです。
行ったり来たりは、交互になります。
多頭飼いの面白いところですね。


kaoさんへ。
突然始まるバトルや、追いかけっこ。
kaoさんちでも、してますか?
性格もそれぞれで、ネコって本当にユニークな生き物ですよ。
2012/06/26(火) 23:50:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
遅れましたが、ミャオちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございました。
今年もお祝いができて本当に良かったですね。
私もなんだか嬉しいです。

ふたりのバトル、結構激しくやっていますね(笑)
でも決して相手にダメージを与えないところがえらいなぁと思います。
ある意味人間より賢いと想ってしまいます。
2012/06/27(水) 00:06:16 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
myuthaさんへ。
ミャオへのお祝いコメント、有難うございます。嬉しいです。
毎年、ニャンズが年をとるたび、自分の事よりも、病気もせずこの日を迎えることが出来る事が嬉しいです。

そうなんですよねー、仲が決して良くないミャオとマルですが、ダメージは決して与えない・・人間よりも賢いと思います。
2012/07/02(月) 15:32:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
