アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダック仮面参上!!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
 昨日の夜から、37日振り(ニュースで言ってた)に、
まとまった雨が降っています。 恵みの雨だー!!

娘はやっと昨日で期末試験も終わり、早めに帰宅するなり
お菓子焼いていい?と、上機嫌
そんな娘に、ミャオちゃんもマルちゃんもオモチャで
遊んでもらいました


ミャオマル5 032


ツルツルすべるズボンをはいてるので、
マルちゃん、フラフラしながら上手にバランスを取って乗ってますー

ミャオマル5 012


ミャオちゃんも遊びたくて、近くに

ミャオマル5 011


「アムッ!!」

ミャオマル5 015


マルちゃんが気になるミャオちゃん

ミャオマル5 038


突然、  「ダック仮面!参上!!」

ミャオマル5 010


  「・・・・」

目が点になってるマルちゃん・・これ何?って顔してー!

ミャオマル5 019


近くで見つめるマルちゃん・・

ミャオマル5 040


危害を加えないので、安心したマルちゃんでしたが・・

ミャオマル5 048


もう一度、ジーッ!と見つめて・・

ミャオマル5 049


この後、娘の足に噛み付いたまるちゃんでしたー!!

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有難うございます・

 
コメント
この記事へのコメント
やったね、マルちゃん。
安心させといて足に噛み付きましたか。
あのダック仮面が現れたら、誰でも警戒するよね。
娘さん何のお菓子焼いたの?
2008/02/26(火) 18:38:31 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
こちらも今日ちょっとだけ雨が降りました。
そういえばしばらく雨らしい雨がふっていません。

ミャオちゃんもマルちゃんもおねえちゃんに沢山遊んでもらえてよかったね!
ダック仮面。見たときはびっくりしたでしょう(笑)
びっくりさせられたリベンジで噛み噛み?(笑)
まだまだやんちゃなマルちゃんですね。
2008/02/26(火) 20:02:51 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
うたえちゃんさん、ありがとです。
マルはビックリしたのか、しばらくジーッ!と、娘(ダック仮面)を見てましたねー。その後、足に噛み付いたのはおかしかったですねー!!
娘が作ったお菓子はココアを入れた、焼き菓子でした。


myuthaさん、ありがとです。
娘が遊んでくれるので、助かります!
急にダックを被ったので、アレマ!って感じでしたが、マルはジーッ!としばらく見つめて不思議そうな顔してましたねー。
仕返しなのか、その後、足に噛み付いておかしかったですよ。
2008/02/26(火) 20:30:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問、ありがとうございます。
さっそく遊びに来ました。毛並みがきれいな猫ちゃん達でうらやましいです。
ブログを始めて気がついたのですが、パソコンのことがわからない。私も写真の縮小に奮闘中です。
2008/02/26(火) 22:24:46 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさん、訪問有難うございます!
写真の縮小には、私も戸惑い、家族で奮闘中ですよ。何でだろうと・・。
まだこれから、する事が一杯です(笑)
2008/02/27(水) 10:31:39 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
