アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美脚
2012年06月12日 (火) | 編集 |
 今朝は、家の前の道路で突然、マンホールの工事が始まり、
夕方の5時までうるさかったー!!
我が家の前はバス通りでもあるのですが、工事用の大きなトラックと接触
したのか?!そのうちパトカーがやってきました。
バスに乗っていたお客さんが数人・・だいぶ経ってから、代替のバスが
来たみたいだけど。




美しい脚だよ~ん

ペロペロぺロ~

せっせっせっせ・・・

チラッ  「どう?アタシの脚、綺麗でしょ?」

はいはい、美脚ですよ!いいねぇ、マルちゃん、体が柔らかくて。
でも、体の前に置いている前脚が可愛い~。

肉球の間も

「肉球の間も綺麗にしなくっちゃ!ここって、汚れやすいニャよ」

いい心がけだね~

出来上がり~

「ウフッ、バッチリニャよ~♪」

はい、マルちゃん、今日もとっても可愛いわよ~



いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、とってもきれいな御御足!!

ホント、猫って時々摩訶不思議な体勢で
グルーミングしていますよね。
人間やったら????
ですよね。

前足、本当にかわいい!
2012/06/12(火) 06:41:06 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃんあんよがなっが~~~い!!!
ぴ~んとのばしたあんよと
ギュッと踏ん張ったおててが
なんとも・・・かわいい(*´▽`)

バスの乗客の方は
けがなどなかったのでしょうかね?
2012/06/12(火) 08:54:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわー^^
んまーマルちゃんそのやわらかさ
私にもほしいわ~♪
そうそう、女子だものきれいにね☆

工事って必要だからわかるんですけど
家の近くでされるとちょっと…ね(汗)
2012/06/13(水) 18:09:37 | URL | リブママ #-[ 編集]
いやー女の鑑やでー。
いっつも頭ボサボサで出勤する私に、肉球のアカを飲ませていただこうかしら。
猫って筋肉やわらかですね~
2012/06/15(金) 18:26:17 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ぷちご無沙汰、すみません。
マルちゃん、丁寧に毛づくろいをしていますね。
ぴーんと伸びた足が可愛いです。
時間をかけてやるほうですか?
うちの子たちは簡単に済ませているような・・・(汗)
それにしても猫って本当に体が柔らかいですよね。
2012/06/16(土) 22:46:13 | URL | myutha #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
ネコの体勢って、時に面白いですよね~。そこが又、ネコ飼いにとってはたまりませんが。


あんずミャミャさんへ。
ネコって、脚が短いのかと思うときもありますが、こういう時は意外にも長く見えますね。
マルよりも、あんずちゃんの方が長く見えますよ~。

徐行してたみたいなのに、ぶつけたようです。怪我とかはないかと、思います。


リブママさんへ。
体が硬い私も、ネコの柔軟さにウットリです。

すぐ近くで工事されると、テレビなど聞こえないんですよねー・・・。


kaoさんへ。
そうそう、ネコを見習わないと!
って、中々ね・・・手抜きしてしまう私です。
柔軟なネコ、羨ましいわぁ


myuthaさんへ。
うちは、マルはそんなに毛づくろいの時間って短いかな?って思います。
長毛のミャオの方が、長いのではと思ってます。
これも、ネコによって違いがあるんでしょうねー?!

私も、柔軟な体に生まれたかった!です・・・笑
2012/06/18(月) 15:27:07 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
