アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝コ(ネコ)
2012年06月05日 (火) | 編集 |
 先日の日曜日、大村まで卓球の試合を見に行って来ました。
6月1日より、長崎県高校総体が始まり、卓球は大村での
開催なのです。この日3日は、団体戦の準決勝が9時から。
同じクラブの仲間と3人で行き、着いたのが10時半頃。
(この日は、町内の清掃活動で、出発が遅くなり・・)

ラッキーな事に、しばらくしてから決勝戦が始まりました。
我が母校対、鎮西学院・・・必死で応援しましたが、応援の
甲斐なく3対2で負けてしまいました!残念・・・涙
私も学生時代、この鎮西学院に負けたので、悔しさもひとしお
でした。
鎮西学院と言えば、全日本卓球男子の監督、宮崎君は、
この鎮西学院出身です。彼がプレイしている姿も、遠くから
でしたが、良く覚えています。

夕方まで試合を見、近くの大村公園へ移動。


花菖蒲祭り

花菖蒲祭りが開催中 向こうに大村城が見えます。

綺麗!

大村には、何度か試合などで来ているものの、ここへ来たのは
初めてでした。こんなに広いとは知らなかった。

七分咲き

まだ七分咲きとのことでしたが、十分綺麗でした~♪
日曜日と言う事で、沢山の人が訪れてました。
夕方だったので、じっくり見て回る時間がなかったのですが、
次回来た時は、ゆっくり見ること出来たらと思います。



ミャオち~ん

ミャオの気持ち良さそうな、寝姿

マルち~ん

マルもぐっすりと、熟睡中

カメラを向けると

カメラを向けると、起きてしまった!

新聞紙のお布団

新聞紙のお布団、気持ち良かったー??


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさんは学生時代から
ずっと卓球をされているんですね。
長く続けられるスポーツって素敵です。

この時期、あじさいがメインになりがちですが
菖蒲をはじめ、アヤメ科の植物も花の時期なんですよね。

マルちゃん・・・気持ちよさそう(*´▽`)
2012/06/06(水) 14:54:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
いよっ、見事な花菖蒲。
ショウブとアヤメってどう違うんでしょ…
裏の方に何やら咲いているのですが、ぜんぜんメンテも草取りもしてあげないために雑草に埋もれてかわいそうな有様。

いよっ、見事なカール耳!
こうして光に透けると、ほんとにくるりと巻いてるんだな~
ミャオ様のお腹毛もね(笑)
2012/06/07(木) 20:18:01 | URL | kao #-[ 編集]
試合は残念な結果でしたが、花菖蒲は見事ですねー。
きれーい。

ミャオちゃん、マルちゃんの気持ちよさそうな寝姿。

どちらも、見ごたえバッチリです。
2012/06/09(土) 22:19:28 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
卒業してから卓球はしてませんでしたよ。子供達が部活で卓球をしだして、応援するようになり、段々したくなってきたんです。今は楽しくて仕方ありません♪

アジサイも綺麗ですが、菖蒲も見ごたえがありました。目の保養になりますね~。


kaoさんへ。
そうそう、私も菖蒲とアヤメの違いって、よく分かりません・・・汗

マルの耳は、よくカールしてますね。


和kazuさんへ。
はい、試合は残念な結果でした。仕方ないですが。
たまには、目の保養もいいですよ。
花菖蒲、見事でした♪

ミャオもマルも、気持ち良さそうでしょう。
2012/06/11(月) 22:29:28 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
