アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一直線
2012年05月28日 (月) | 編集 |
 梅雨に入る前に、冬物をお洗濯しまくりの日々です。


  ある日のマル・・・

爆睡中





















気持ち良さそうにお昼寝中です

一直線だー





















一直線だねー・・・マルちゃん

シッポを踏まれるよ

こういう風に寝てると、シッポが長いネコは
大体踏まれて起きてしまうことって、あるよね~
お気をつけあそばせ!

そう言えば、昔のドラマで「柔道一直線」ってのがあったなぁ。
近藤正臣や、桜木健一が出てた・・・
おっと!イケナイ・・・年がバレてしまうがな!!


いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、名前と反対に一直線~

はいはい、見ていましたよ。
でも、足で「猫踏んじゃった」というシーンは、
再放送で知りました・・・
2012/05/28(月) 18:06:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃん見事に一直線ですね~(≧▽≦)
にゃんこもこうやって
伸びて寝た方が気持ちいいと
聞いたことがあります。

うちも先週は休みのたびに
洗濯機何回も回していました(--;)
2012/05/28(月) 20:23:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちわー♪
わたしも昨日はせっせと
洗濯しておりました(´゚∀゚`;)
今日は洗濯したものの雷雨に見舞われ、
乾燥機かけに行ったところ、
晴れててきたという悲しい状況ですww

マルちゃん暑くなってきて
のびちゃってるのかしら?w
リブもまっすぐなことが
増えてきましたー( ´艸`)
2012/05/29(火) 13:35:50 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。

マルちゃん、見事にソファーに沿って寝ていますね。
猫って時々こちらが想像できないような姿で寝ている時があって笑わせてくれますよね。
このあとマルちゃんはどのくらい寝ていたのでしょう?

また鬱陶しい梅雨がやってきますね。
頑張って乗り切りましょうね~
2012/05/30(水) 12:15:12 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
お洗濯、山のようにかたづけてゆくのは楽しいけれど…
干すのが…
さらに仕舞うのが…ブツブツ…

マルちゃんきもーちよさそうー(*^_^*)
私は隣に寝そべってるリリーをよく寝返りで巻き込んでいます。
わりと痛いらしくフーシャー言われています。
2012/05/30(水) 16:35:26 | URL | kao #-[ 編集]
関東は、晴れの日でも突然雷雨とかで、最近のお天気はめまぐるしいです。
布団干しなんて、ずーっとできないでいます。(ちょっと諦めてます)

マルちゃんの寝姿、気持ちよさそうっ (⌒∇⌒) 真似してみよっと。
2012/06/03(日) 09:24:14 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
名前と反対・・・考えてなかったですー・・爆

このドラマを知っているとは、ツブシオさんとは、同年代なのね~!
「猫踏んじゃった」、そうそう私も再放送で知りました。考えてみると、有り得ないですよねー・・!


あんずミャミャさんへ。
丸まって寝ることが多いマルですが、まっすぐに伸びて寝てました。
面白くて、しっかり写真を撮ったんですよ。

今のうちにお洗濯しないと、大変な事になりますからね~。


リブママさんへ。
私もお洗濯物を慌てて取り込んだら、晴れてきた・・って事、何回もありますよ。入れたり、出したりと、私って何してるんだろうと、思ったり。

リブちゃんも、まっすぐになって寝てますか?


myuthaさんへ。
そうなんですよ、ソファーに沿って寝ていたので、面白くて写真を撮ってしまいましたよ。
この後も、結構長い時間寝てました。

そろそろ梅雨の季節、イヤですねー。


kaoさんへ。
はい、主婦の仕事って意外にも多いですよねー。たたんだり、仕舞ったり。
主婦業をお金に換算すると、結構な額だと思います。笑

あら、リリーちゃんと一緒に寝てるのですか?


和kazuさんへ。
最近の関東のお天気って、変ですもんね。ひょうが降ってきたり・・!
九州だと、黄砂がひどいのですよ。

マル、気持ち良さそうでしょう?笑
2012/06/05(火) 00:44:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
