アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャマしてくれるニャンズ&ピン吉君
2012年05月18日 (金) | 編集 |
 最近、暑いくらいの天気です。
来週の月曜は、曇りの予報だったのが、曇りのち晴れに。
日食は、見られるかなぁ??


お邪魔虫





















2階の部屋へ行くと、必ずと言っていいほど、ミャオもマルも
やってきます。
ミャオの目的は、ナデナデをして欲しいから。
しばらくの間、満足するまで動いてくれないのです。

日光浴中

マルも居座って・・・

気持ちいいニャ~

日光浴中です

「気持ちいいニャ~よ♪」

ピン吉君





















随分前に、元同僚のSさんにもらった編みネコさんのピン吉君。
ゴールデン・ウイーク前に、彼女のおうちにお邪魔しました。
その時、
今度、彼女のお嬢さんが結婚する事になったので、披露宴の時に
編みネコさんにウエディングドレスと、タキシードを作って着せ
それを会場に飾ると言うのです。

真似して作ってみました~

その話を聞いて、私も真似して作ってみました。
材料は全て自宅にあったもので、ドレスは20代の頃に買って
いたブラウスを思い切って切り刻み、レースやスパンコールを
付けてみました~。
中々良い出来ではあーりませんか?(自分で言ってるけど)
ピン吉君は、一応男の子なんだけどねー・・・笑


いつもどうも有難うございます・


コメント
この記事へのコメント
いつもクールビューティなミャオちゃんが
エンヤさんの後をついて
なでなで要求・・・
想像しただけでかわいすぎます~(*´▽`)

このドレスを着た編みぐるみさん
すっごくかわいい♡
裾もふんわりしていて
本格的なドレスですね(^^*)
2012/05/19(土) 11:58:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そのアイディア、いいですね。
ウエェルカムボードの前においておくと
来てくれる方にも
喜んで貰えそうですものね。

この暑さがすぎると、梅雨なのかしらね・・・
ミャオちゃんが、大変そうだわ。
2012/05/19(土) 17:29:54 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ウエディングドレスとタキシードのあみぐるみ (* ̄。 ̄*) ステキです。
可愛くって、目を引きそうです。

私も、あみぐるみ(猫の玩具用)をたまに作ってみているのですが、すぐテローンとなってしまいます。
うちの猫の顎の力のほうが強いようです。
2012/05/20(日) 09:17:05 | URL | 和kazu #-[ 編集]
かーわうぃいーピン吉…ピ、ピン子?
なんかまたドレス着たくなっちゃったなぁ。
もう一回くらい、気前よく結婚式でも挙げようかしら。
…いやあ、あの面倒くさいモロモロの取り決めをすると思ったらもうコリゴリだ。
ウエディングドレスってどうして女のコの心を鷲掴むのだろ。
ピン子さん、新郎さんはまだ控え室でらっしゃるのかしら。
2012/05/21(月) 17:46:26 | URL | kao #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
意外に思われるでしょうが、ミャオも結構甘えんぼさんなんですよ。
ただ、顔部分のみで、体をしつこく触ると、噛み付きますけどねー・・・。

編みぐるみにドレスなんて、考えた事もなかったですよ。
ドレスがふんわりしてるのは、中にゴースを入れてるからです。
カワイイと言ってくださり、有難うです~。


ツブシオさんへ。
そうなんですよ、ウェルカム・ボードの前に飾るそうなんですよ。グッドアイデアですよね~。

今が一番いい季節なんでしょうねー?
梅雨の後は、真夏・・!辛い季節がやってきます。


和kazuさんへ。
いいアイデアでしょう?
披露宴を、こういうアイデアで盛り上げるとは、素晴らしいですね。
私も、編みぐるみは作れません。


kaoさんへ。
一応、この編みぐるみさんは、男の子で作ってもらったんですよ。
しっかり女装してるんです!爆
私も結婚式などは、コリゴリです。
2012/05/22(火) 21:56:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ミャオちゃんもマルちゃんもお母さんが大好きなんですね。
必ずついていくなんてかわいい~

ウエディングドラスのあみねこさん、
こちらもとても可愛いです。
特にドレスがとても素敵。
エンヤさん、すご~い!
ブラウスを使うなんていいアイディアですね。
2012/05/23(水) 23:59:34 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
myuthaさんへ。
後を付いてきれくれるって、本当に嬉しいです♪ただ、ナデナデをしつこく要求されるので、それが難点ですが・・笑

編みネコさんを、かわいいと言ってもらって嬉しいです。
ブラウスも、買ってみたものの、一度も着なかったのです。不要だったので、思い切ってみました。
2012/05/28(月) 15:15:39 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
