アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

フミフミとレディのたしなみ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
 今日で、やっとゴールデン・ウィークが終了ですね~。
なんか、ホッとします・・・!


フミフミ~





















珍しい事に、ミャオがフミフミしてる~!!
滅多に見られないミャオのフミフミですが、たまーにお布団で
しているようです。ミャオは、フワフワしたお布団の上で。
気が付かないだけなんでしょうねー??

体重計の上で





















マルちゃん、今何キロあるのー?

「こっそり教えてあげるニェー、3、8キロニャの」

去年と変わってないねー。オカアサンは、最近太ってきたよ・・・汗

エッヘン!





















「エッヘン!レディのたしなみよ♪」



いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
フミフミフミ…
一心にしているのを見るとかわうぃうぃ~ですよね。
嬉しいとするのでしたっけ。
我が家は毛布を置いておくとよく見られます。
一徹さんとりりが一番するかな。

一徹さん、ただいま5.8キロ…
2012/05/07(月) 16:40:22 | URL | kao #-[ 編集]
いつも気高いミャオちゃんのフミフミ姿は
なんだかとっても胸がキュンキュンします♡

・・・私もやせなくちゃと思いつつ
ちっともです(--;)
そうね、レディのたしなみですね・・・
2012/05/07(月) 18:04:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
フミフミって見てるとこっちが
癒されちゃいますね。
フミフミとともにゴロゴロ言ってる
音を聞くと一瞬で寝れますw

マルちゃんはほぼリブと
同じ大きさなのですね。

私は怖くて体重計乗りませんww
2012/05/07(月) 20:03:27 | URL | リブママ #-[ 編集]
可愛い過ぎる!!
2012/05/07(月) 22:56:58 | URL | 娘 #-[ 編集]
ミャオちゃんがフミフミって
なんか、信じられな~い!
マルちゃんがして、ミャオちゃんは
しないものだと、
勝手に思い込んでおりましたよ。

マルちゃん、軽いだ~
2012/05/09(水) 17:19:34 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
ミャオちゃん、ふかふかのお布団の上でふみふみをするんですね。
その姿、とてもかわいいでしょうね~
去年の秋にふみふみデビューした空豆は今もやっています(笑)
でもみつ豆は全然やらないんです。

マルちゃんは3.8キロなんですね。
やっぱり女の子は小さくてかわいいですね。
2012/05/09(水) 22:25:53 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
kaoさんへ。
滅多に見ることが出来ないミャオのフミフミ、初めて?!慌ててカメラを取りました~・・そーっと!笑

kao家では、毛布ですかー。マルの場合は、オットの胸なんですよ。しかも、よだれ付き!爆

え?!一徹さって、そんなにあるの??


あんずミャミャさんへ。
いやあ、本当に滅多に見ることが出来ない光景でしたよ。
思わず、写真撮れたときは、ほっとして、「ヤッター」って思いました。

最近、ご飯を良く食べるので、太りつつあるんですよ。涙


リブママさんへ。
そうそう、フミフミには、ゴロゴロがつきもの。見ることが出来て、すごくラッキーでしたよ~。


娘さんへ。
はい、可愛すぎる光景でしょう?笑


ツブシオさんへ。
そうなんですよ、私もミャオって、フミフミはしないもんだと、勝手に思ってましたよ。写真を撮る事が出来て、ラッキーでした。

マル、軽いですね・・笑


myuthaさんへ。
ミャオって、フカフカのお布団の上でしかしないみたいです。
マルは、オットの胸だし・・。それぞれ個性があって面白いですね。
私の胸ではしないのですよ、これも不思議!
みつ豆ちゃんも、どこかでしているかも?ですよ。

みつ豆ちゃんの体重って、どれ位でしたっけ??
2012/05/10(木) 23:42:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
再び失礼します!

あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございます!
こんなあんずですが
これからもよろしくお願いします(o^∀^o)
2012/05/11(金) 12:18:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
わざわざありがとうございます。
こちらこそ、宜しくです~♪
2012/05/12(土) 23:14:54 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
