アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りのマタタビ
2008年05月16日 (金) | 編集 |
 今日は、約1週間ぶりの早出のお仕事でしたー。
まだ早い時間だと、結構寒いです。
 私がお休みしていた間、職場の運動会で、肉離れを起こして
休んでいる同僚もいたりして、皆、体に注意をしないといけない
年齢なんだと、改めて思いました。(若い人もいるけど)
やっぱり、健康が1番ですねー!


ミャオミャオ9 211


ねー、ミャオちゃん!病気になったりしないでねー

ミャオミャオ9 210


ミャオちゃん、何を見てるの?

ミャオミャオ9 234


マタタビの粉を買って、ずっと使っていなかったので、
久し振りに、爪とぎにふりかけておいたのです。

ミャオミャオ9 243


クンックンと、匂いを嗅ぐマルちゃん

ミャオミャオ9 245


ミャオミャオ9 253


マルちゃん、爪とぎにかぶり付いてます!!

ミャオミャオ9 257


ミャオミャオ9 262


  「フガフガー!!」

ミャオミャオ9 268


オッ! やっと立ち上がった

ミャオミャオ9 274


 シャキーン!!  何事も無かったかのような顔してるー
以外と、目が覚めるのが早いのね・・・

ミャオミャオ9 273


 キリッ

もっと「萌えー」を期待していたのですが、前と比べると
あまり無かった様に思います。
成長した分、効果が薄れてきたのかな・・?
今度は、ミャオちゃんで試してみよう


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんのフガー顔がむっちゃかわいい!
でも意外とあっさりだったのね。
うちのも最近あっさり気味かも。
またたびって成長すると反応薄くなるのかな?
DVD送らせてもらいましたよ。
メール便だから1週間くらいかかると思います。
2008/05/16(金) 16:21:37 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
すごーいかぶりつきw
でも猫って、またたびにメロメロになったかと思うと、急に我にかえりますよねw
うちもなんですよね~
うちはちびっこの時にまたたびの反応ゼロでしたw
2008/05/16(金) 22:54:15 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
エンヤさん、久しぶりのお仕事お疲れさまでした(^^)
ミャオちゃんは娘さんの足に萌え~♪、マルちゃんはマタタビに萌え~♪ですか!(^∇^)
マルちゃん、かなりトロ~ンとした顔になっちゃってますね(^m^)
にゃんこってマタタビから覚めると本当に何事も無かった様な顔をしますよね!
「あんなにベロベロだったのに~!!(@@;」とビックリしてしまいます(^v^;
2008/05/17(土) 01:54:09 | URL | emizo #-[ 編集]
マルちゃん、うっとりですね。
「エヘヘ」って酒乱になるような酔い方ではないので、酔っている姿もかわいいです。
ちなみに、マルちゃんと一緒に出ているあみぐるみのひよこ。うちにもあります。
私は、水色の紐の部分と両手のマジックテープ部分をとってから、うちの猫に渡しています。こうすると、ガブガブケリケリできるし、枕にもできるし。
2008/05/17(土) 09:08:27 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あら…画像が見えませんでした(泣)
何だかFC2調子悪いみたいですね。
私のブログも、画像が見れなくなったりして不調なんです…^^;
そのうち直るか~と放っておいてるんですけど(笑)

また改めてお邪魔しに来ま~す♪
2008/05/17(土) 12:17:26 | URL | yokko #-[ 編集]
うたえちゃんさん、有難うです。
マルのフガー、可愛いと言って貰えて嬉しいですー。でも、以外をあっさりしてて、もう終わり?って感じでしたね。
DVDお世話掛けましたー。楽しみです。

ぽちこさん、有難うです。
そうでしたー?、むぎちゃんって、マタタビには、前は無反応だったんですか?
ネコも変わるんだねー!!

emizoさん、有難うです。
そうですねー、ネコって、あれだけマタタビに夢中だったのに、覚めた途端、180度って位、変わりますねー。変なのー
ま、そこが又、可愛いとこ・・??


和kazuさん、有難うです。
実は、和kazuさんとこのブログ見て、アッ、うちにもある、色違いがーって、思って、出したんですよ。2階に置いてました。前は、余り遊ばなかったのです。
うちは、ヒモを付けたままの方が、遊ぶかナーと思って、そのままなんですよー。


yokkoさん、有難うです。
はい、fc2ブログは、結構混み合って繋がらない事が、良くあります。私もそれで、更新出来なかったりしたのですよ。
今はなんでも、便利な物があるけど、それに頼り過ぎってのも、困りモンですね。って、言いながらもしっかり、頼っている私ですが・・!
2008/05/17(土) 15:33:33 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
