アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの場所
2012年04月06日 (金) | 編集 |
 日中は、だいぶ暖かくなりましたが、風が冷たいです。
こういう時期に差し掛かると、何を着て良いのか?迷う事も。
薄着をしたいけれど、ちょっとヒヤ~っとするし、色も黒っぽいのは
着たくないし・・・。


お昼寝中

日が良く差し込む2階の窓際、スチールの棚の上で、マッタリと
お昼寝中のミャオは、この場所が大好きでお気に入り。


キャットタワー





















私が2階へ行くと、大体ついてくるマル。
どこを見ているのか?
マルの白いあごが大好きな飼い主であります。

ちょっとバタバタと、忙しい日を送っております。
もう少ししたら、落ち着くかと・・・。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 22:59:41 | | #[ 編集]
たしかにこの時期って
着るものに悩みますよね・・・
外見で厚着はしたくないので
私は重ね着をしまくっています(笑)

あ~ん♡マルちゃんの下あご♡
このポーズたまらないですよね(*´▽`)
思わずわしわし撫でまわしたくなります(≧▽≦)
2012/04/07(土) 11:48:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
まだまだ寒いですよねー。
朝と夜には、手袋とマフラーが恋しくなります。

ミャオちゃんがあったかそうで、添い寝したくなります。
2012/04/07(土) 22:15:05 | URL | 和kazu #-[ 編集]
鍵コメさんへ。
やっとあったかくなってきましたね~。スギ花粉も終わった事だし!

まったりと、お気に入りの場所で、これからヒラキが見られます。


あんずミャミャさんへ。
この時期、厚着したくないけれど、
油断すると、風邪引いてしまうし。
難しい季節でもあります。

そうそう、アゴを撫でたくなりますね~。


和kazuさんへ。
朝晩は、まだまだ寒いです。
私も、首が冷えるのは辛いので、
スカーフは離せないです。

ミャオは、添い寝させてくれないのですよ。毛が気持ち良いのですけど。
2012/04/09(月) 13:02:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
この頃の季節って悩む~。

…なんて思ってたらまだダウンを羽織るハメになりましたよ。
いつまで雪がふるのやら。
たまに晴れて、陽気に浮かれて変な色のウインドブレーカ買っちゃって
今とても外出着に悩み中です。

ミャオ様の腹毛とマルちゃんの白アゴに顔をうずめたい~
2012/04/09(月) 17:22:05 | URL | kao #-[ 編集]
こんにちわ^^
ほんとうに着るものに困りますね。
やや薄着をしていっても
ひんやり風に体が冷やされて
しまったりとか、今日がそうだったんですけど、
寒いのでやや厚着をしたら
車のなかでは汗ばんでしまったとか…w

マルちゃんの顎わかりますー^^
とってもかわいいいしなでたいww

ミャオちゃんも気持ち良さそうですね♪
2012/04/09(月) 17:31:41 | URL | リブママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 14:15:09 | | #[ 編集]
kaoさんへ。
こちら九州でも、昨日はあったかくても、翌日は寒かったり。
でも、桜も散ってしまった今では、黒っぽいのは、さすがに着にくくて。

本当は、ミャオのお腹に顔をうずめてみたいのですが、噛み付かれるので、はなから諦めてますよ。汗


リブママさんへ。
この時期の薄着に憧れる私です。
でも、必ず風邪引くのですよね~。難しい時期です。

マルのアゴ、なでるとすけ口になるんですよ。


鍵コメさんへ。
有難うございます。
2012/04/13(金) 23:43:19 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
