アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミャオの「アイ~ン」
2012年03月24日 (土) | 編集 |
 珍しい写真が撮れました~♪


アイ~ン

ミャオの「アイ~ン」姿は、滅多に見られない!
なので、慌ててカメラを取り、静かに構えて、撮影。
ミャオの場合、すぐに体勢を変えるので、用心しないと。

案の定・・・

やはり、あっという間に「アイ~ン」は終了!

おなじみの

マルだと、この姿で、爆睡なんだけどねー・・・。




月に一度のケーキ教室、今回は、「木苺のケーキ」でした♪

ケーキ教室

ずらりと並んだ、4台のケーキ

お楽しみの試食

試食は、先生が前日に焼いてくれた木苺のケーキと、マカロン
(自分達で焼いたのは、ワンホールお持ち帰りなので♪)
ピンク色の部分は、ムースなのですが、酸味のバランスが
絶妙で、本当に美味しかった~♪


いつもどうも有り難うございます・ 
コメント
この記事へのコメント
ワンホールお持ち帰りのケーキ教室!!
いいですね~
自分が作ったものは、家族に味わってもらって
批評されるのね(笑)

季節やよくなってきたから、
マルちゃんの開きもアップするでしょうね。
ミャオちゃんは、毛玉が心配かな?
2012/03/25(日) 16:01:05 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ミャオちゃんのこんな寛ぎポーズ
たしかに珍しいかもしれませんね(^^
なんだかせくし~♡

おいしそうなケーキ!
全体がババロアでできているのでしょうか?
ワンホールお持ち帰りなんて
うれしいですね(*´▽`)
2012/03/26(月) 09:00:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう~
カメラを起動させてるうちに体勢変えちゃったりするんですよね~
ああ…ミャオ様のうるわしい(_´Д`) アイーン…
エンヤさん、息止めて撮りました?(笑)

木苺ぉ~
ラズベリーでしたっけ?
ベリーって、心躍る言葉だわ。
近所のケーキ屋さんの木苺は酸っぱいんです。
ケーキ食べたい!!
2012/03/26(月) 17:55:39 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
ミャオ、耳部分のハゲは、生えてきて大丈夫なのですが、今度は、脇の下と、胸部分が毛玉だらけなんですよ。
ミャオは気にしないでしょうが、こっちが気になってますよ・・・汗

ムースのケーキは、オットは苦手ですが、酸っぱくないので美味しかったみたいです。


あんずミャミャさんへ。
滅多にアイーンは、ミャオの場合ないので、慌てましたよ~。爆

ケーキは、下と横、真ん中にも、ビスキュイ生地があります。その他がムースとなってるんですよ。


kaoさんへ。
息は止めなかったですが、とにかく静かにカメラを用意しました。笑
起動させる音だけでも、反応して体勢を変えるので・・・汗

酸味のバランスって難しいですが、こちらのはちょうど良かったんですよ。
2012/03/26(月) 20:00:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
