アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイリアン顔?!
2012年03月18日 (日) | 編集 |
 先日の事

上の娘から写メールが届きました。
何と!付き合っている彼から、ホワイトデーのお返しに
「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のお財布を貰ったと!
しかもそれは、3万円位するお財布だそうです。
まさしく、
「海老で鯛を釣る」とはこの事!!

 海老               鯛
 ↓                ↓
79円で買った明治のチョコ   ヴィヴィアンのお財布
母である私が作った       ココアパウダーをまぶしただけ

私は、娘の彼に言いたい!
「オーイ!○君、君はだまされてるよ~」

ちなみに今まで使っていた娘のお財布も、
前に彼から貰ったもの(今回のプレゼントよりは、安かったらしい)
ブランド物に、全く興味がない私には、3万もする
お財布なんて、勿体ないって思うのだけれど・・・。
(3万もするなら、まだバッグの方が・・?!)


最近、バトルが多い我が家のニャンズ

バトルの始まり?!

オ!!バトルの始まりか? 急いでカメラを構える私
と、思ったら・・・  
            ・
            ・
            ・
            ・

顔を背け

マルが顔をそむけたと思ったら・・・

「フアァァァ~・・・」と、アクビが!

エイリアンの顔

ブレブレで申し訳ありませんが、マルのアクビ顔って、
いつ見ても、「エイリアン顔」だって思うのは、私だけ??

黙って立ち尽くすミャオ、
バトルにならなくて、ヨカッタね~


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、緊張しすぎたのね。
ミャオちゃんの睨みは・・・・
それでけ威力あるってこと!
2012/03/19(月) 09:58:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんにちわー!
先日はご訪問&コメントありがとうございましたー!

わーホントださくらが居る~って一瞬ん思ったけど・・・
マルちゃん、さくらとちがってお上品だわ(´∇`)
アクビ顔もかわいいもーん。

お姉ちゃんのエビタイ、よかったですね≧∇≦
私、会社が用意したチョコをたまたま配って歩いたら、ホワイトデーにお菓子がデスクにあふれた・・・(゜Д゜)
『会社からだから!!』って言いながら配ったのに~
案外もらうとプレッシャーなのかしら。ワハハ。

また遊びに来まーす。
2012/03/19(月) 11:58:45 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
彼氏という立場はこういうものですよね(^_^;)
私にも身に覚えが…(笑)

このあくび姿を見るからに
マルちゃんは最初からバトルする気などなかったのよね~(*^o^*)
2012/03/19(月) 12:40:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
んまー。
いいですね~(*´∇`*)
私はなかなか鯛がつれたことないかも(笑)

アクビ顔って私は口が閉じる瞬間が
とっても恐ろしい顔になってるな~って
リブ見てて思います(笑)
2012/03/21(水) 12:25:50 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
この写真を見てると、ミャオはずーっと動かない状態。こんな時にクシャミなんて、おかしかったですよ。
やはり、ミャオに威力があったのかしら??


リブさんへ。
訪問、嬉しいです。
さくらちゃんと、良く似ているでしょう?耳が違うだけで、柄がソックリ!
アクビ顔、私から見ると、エイリアンに思えるんですよ・・爆

男性、義理と分かっていても、後々の事があるから、やらないわけにはいかないのでしょうね~・・。
会社が用意してくれるなんて、いい会社ですね。笑


あんずミャミャさんへ。
マルにバトルする予定がなかったのか?どうか・・・大体、マルの方からしかけるんですよねー。

え?ミャミャさんも、鯛を??

リブママさんへ。
私も鯛を釣った事って、ないですよー。

口を閉じる瞬間??
マルは、口を開けた所から、ずっとエイリアンかと・・!!爆

2012/03/21(水) 15:51:35 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
