アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花粉症疑惑・・・?
2012年03月09日 (金) | 編集 |
昨日3月8日は、義父の90歳の誕生日でした。
卒寿の義父は、昨年病気をして手術・入院しましたが、
見事に復活!
無理をせず、まだまだ頑張って欲しいものです。



フェックション!!

「フェ、フェ、フェックション!!」

よだれが出たわ

「アー!クシャミって、苦しいニャ」

花粉症?!

「チッ!まさか、オカアサンの花粉症がうつったりして?!」

ゾク~

「ま、まさかニェー!絶対にイヤだわ」

エー!ミャオちゃん、花粉症ってネコにもうつるもの??
そりゃあ、イヤだろうねー・・・汗


ノーテンキ娘

ミャオの恐怖に引きつった顔とは裏腹に、
ノーテンキに寝ている半目寝の、マルでした。

最近のマル、この格好で良くブログに登場してるわね~・・・!


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
花粉症って猫にもあるみたいですよ~!
今年は飛散量が少ないといわれていますが
飛ぶことにはかわりなく・・・(--;)

お義父さま、おめでとうございます!
無理をしないで元気に長生き
それが一番ですよね!
2012/03/09(金) 08:59:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
動物なら、すべてその可能性があるみたいですよ。
猿の花粉症は、有名ですものね。

ミャオちゃんは・・・鼻水ペロっしているのかしら?
まさかね・・・

お義父さまの卒寿、おめでとうございます。
そのお年で病気・入院・手術・・・・
ご本人の頑張りがあったから
元気に戻ってこられたのですね。
2012/03/09(金) 10:22:43 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
お義父様おめでとうございます!
これからも、どうぞいつまでもお元気で。

ミャオ様のくしゃみ4部作、くーったまらんのう。
ああもう花粉症の季節なんですねぇ。
今年はあまり飛びませんように…
2012/03/09(金) 18:28:18 | URL | kao #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ネコにも花粉症って、あるんですねー。可愛そうに・・・人間だと、薬でどうにかなるけれど、ネコには!!
まあ、たまたま見かけて、あれからクシャミはありませんので、大丈夫かと思ってますが。

義父にお祝いコメント、有難うです。
まだまだやりたい事があるようで、元気ですよ~。


ツブシオさんへ。
そう、猿の花粉症は、ニュースでもやってましたねー。動物は、皆そうなのかー・・・!

義父へのお祝いコメント、有難うです。食欲も旺盛で、回りが驚いてるんですよ・・特に義母が!爆


kaoさんへ。
kaoさんも、花粉症でしたっけ?
そちらは東北だから、花粉の季節も少し遅いのでしょうか?4月以降?
今はまだ、雪が降ってますモンね。

義父へのお祝いコメント、有難うです。元気でいてくれるのは嬉しいけど、その分頑固でもあります。
特に義母に対して・・・。
2012/03/10(土) 13:46:13 | URL | エンヤ #-[ 編集]
お義父さま、90歳ですか?
おめでとうございます。
入院されていた去年とは違う、病院とは縁のない1年になりますように。

うちの猫も、この冬、くしゃみが多いんですよ。
病院で聞いたら、冷たい空気を吸い込んでくしゃみしちゃうのかもと言われました。

マルちゃん定番の寝姿です。
でも、何となくマルちゃんらしい、のんきな姿に癒されます。
2012/03/10(土) 22:44:42 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

お義父さまの90歳のお誕生日おめでとうございました。
入院手術されまた元気になられて本当に良かったですね。
これからもお元気で過ごして頂きたいですね。

くしゃみ寸前の一枚目のミャオちゃんの表情が好きです(笑)
とってもかわいい~

マルちゃん、とっても気持よさそ~
2012/03/10(土) 23:22:04 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ひさびさに見た!
やっぱミャオかわいかねー^^
マルの寝方もかわいかけど!
2012/03/12(月) 18:43:47 | URL | 次女 #-[ 編集]
和kazuさんへ。
まあ、陵君もクシャミを?!
ネコがクシャミや、咳をしてたら、なんかドキッっとしてしまいます。
マルの寝姿、癒されっぱなしですよ。

義父へのお祝いコメント、有難うです。そうですね、病院とは、縁がないよう願いたいです。


myuthaさんへ。
私も1枚目の写真が大好きなんですよ。こういう珍しい写真の方が、あんまり撮れないので、貴重ですよ。笑

義父へのお祝いコメント、有難うです。病気も骨折もしないで元気でいてくれたら‥と思ってます。


次女さんへ。
ミャオもマルも可愛いですよ。
時間があれば、見てくださいね~。
2012/03/13(火) 02:15:11 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
