アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モエー・・・(ミャオ編)
2008年05月15日 (木) | 編集 |
 皆様の暖かいコメント、本当に嬉しく思います!!
機械オンチの私が、ブログをするなんて、思ってもいなかった
し、始めた事で、同じネコ好きさんと、知り合う事も出来ました。
実際始める前は、いつ飽きるか、いつネタが無くなるか、等
色んな事を考えました。
 まだ、1年もたっていませんが、せっかく知り合えた皆さんに
私のつたないネコブログを、見て頂けたらと思っています。
 本当に有難うございます ♪


ミャオミャオ9 171


娘は今、中間テスト中 明るいうちに帰宅・・・今は、物騒な事件等が
多いので、早い帰宅は嬉しいです。

娘の服にすぐ乗りたがるミャオちゃん

ミャオミャオ9 175


何をジーっと、見ているのやら・・・?!

ミャオミャオ9 174


靴下の匂いを嗅いでいる・・?

ミャオミャオ9 177


さらに顔を突っ込んで!!

ミャオミャオ9 010


今度は、足!!

ミャオミャオ9 013


  「モエーー#$+*><!!」

ミャオミャオ9 015


スッキリしたー? ミャオちゃん  娘の足がお気に入りのミャオちゃん
こうやって、足を「献上」すれば、すぐに「萌えー」状態になるのです。
しかも、娘の足にだけ!です、最近は。
 缶コーヒーのCMで、私の大好きなトミー・リー・ジョーンズが
「萌えー」って、してましたね。
ああいう秋葉系は、私には理解不能です。ま、ネコも理解不能?!

ミャオミャオ8 021


寝姿が可愛いマルちゃん

ミャオミャオ8 023


写真を撮っていたら、目を覚ましてしまいました。

ミャオミャオ8 028


向きを変えて、ノビー状態!椅子から随分、はみ出しています。
大きくなったねー、マルちゃん

 明日から、久し振りに仕事です。無理しない程度に頑張るつもりです!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
素敵なお嬢さん、本当に心配される事件が多発していますよね。
世の中、狂ってます!
本当にご注意下さいとお伝え下さい。
我が家は幸いにも男二人ですが、逆に犯罪に… と心配します…

ブログは自己流が一番かと思います。
僕も波がありますから(笑)
でも、細く、長く、一番はニャンコの幸せを、をモットーにしています。
体調が戻られ、ホッとしています。
これからもこちらこそ宜しくお願いしますね!

足には絡み付きますよね、噛むから痛いんです…
2008/05/15(木) 21:55:37 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
お元気になられてよかったです!
ブログを続けられる一番の原動力はブログを通じて知り合ったお友達ですよね!
私はそのことを痛感しています。
エンヤさん、これからもがんばってくださいね!

ミャオちゃん、お姉ちゃんの足のにおいが大好きなんですね。
でもそのときどきで好きなにおい、かわるのですね?
おもしろいですね(笑)

お仕事、ゆるゆる~っとがんばってくださいね!
2008/05/15(木) 22:08:46 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
明日から仕事ですか~?
無理しないでくださいね!

パソコン歴は長いけど、私もブログって何?って思ってました。ミクシィすら知りませんでした。
でも、猫ブログはやって良かったです。
全国にお友達が出来た気分です。

萌えーのミャオちゃん。靴下に萌えなの?足に萌えなの?
私はマルちゃんの寝姿に萌えー♪
2008/05/15(木) 23:14:19 | URL | momoranger #-[ 編集]
ミャオちゃんは、娘さん大好きっ子な様子。あどけない姿は可愛いです。表情なんて、安心しきってますよ。
中間テストなんて言葉、(ピー)十年ぶりです。
大変だろうけどがんばってください。
何年かするといい思い出に……なるかなあ?
2008/05/16(金) 08:26:01 | URL | 和kazu #-[ 編集]
娘さんがいらっしゃるとご心配ですよね。ほんとここのところ多いですものね。

靴下に萌え~ってご主人サマのは飽きちゃったのかな?
私もされてみたい!

明日からお仕事とのこと。無理せずがんばってください!

2008/05/16(金) 12:42:44 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
靴下の匂いに陶酔して足にスリスリするミャオちゃん、何とも愛らしいですね~。
長毛でミャオちゃんに似ていると思ううちのポニョにゃんは、こんな風にスリスリしないですよ。サミシー
ゴロゴロ言うマルちゃんに、スリスリするミャオちゃん、どっちも可愛いですねぇ。(・∀・)

今日からお仕事復帰なんですね。
案外主婦は家の中にいる方が細々仕事してますから、会社で上手くやって(笑)のんびり養生してください。
2008/05/16(金) 14:16:29 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
桐右衛門さん、有難うです。
はい、最近は、信じられない様な事件・事故が多いので、怖いですよねー。自分の身は自分で守る時代・・当たり前を思えばそうですけど・・。
細く、長くが良いですねー。
いつも暖かいコメント、とっても嬉しいです。

myuthaさん、有難うです。
本当に、ブログで知り合った色んな方に色々励ました貰ったりと心から、感謝してます。顔も知らないのにです!
大事にしていきたいと思っています。
ミャオも、その時で好みが変わるみたいですねー、でも、娘の匂いは結構好きで、長い事「萌えー」としてますね。(笑)


momoragerさん、有難うです。
パソコン歴、長いのですねー。今思えば、私ももっと早くしていればって、思ってます。私も、つい最近です、ミクシィを知ったのは。笑
ミャオは、娘の足も靴下も!ですよー。
私の靴下には、あまりしませんからー。


和kazuさん、有難うです。
ミャオは、娘の足と靴下が大好き!娘もどちらかと言えば、マルより、ミャオ派です(笑)。テストは・・・いい思い出でしょうか・・・?うーん?


くろだいこんさん、有難うです。
ミャオは、娘の靴下と足に、萌えー!です。オットのには、靴!ですねー。
仕事は、無理せず頑張ります、有難うございますです。


ポニョさん、有難うです。
ポニョちゃんは、スリスリしないんだー・・・!って、珍しい?のかな・・。
我が家の2ニャンに、可愛いと言って貰えて、嬉しいですー。仕事、てきとーには、出来ない性質ですが、ホドホドに頑張りますねー。
2008/05/16(金) 15:13:18 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
