アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコカルタ、それぞれのつぶやき
2012年02月22日 (水) | 編集 |
 今日も外は、雨が降っています。
春がもうそこまで来ている証拠でしょうか?

ご紹介が遅くなりましたが、「まめつぶあんず~」のツブシオさん
から、ステキなポストカードを頂きました♪
ツブシオさんのステキなイラストに、私の下手な文章を入れて
くださり・・・とっても恐縮しております♪


袋が・・・

「あ!こんニャ所にフクロが・・・」

袋は、アタシのもの~

入らずにいられない、ネコの性・・・

ミャオの視線

「・・・・!!」

袋の中、落ち着くわ~

「これ、アタシのものだから~」

マルちゃん、そのまんまやね~・・・

マル、ミャオを見つめる

ミャオの視線が気になったのか? マルがつぶやく・・・

「オネーチャン、入りたくても、ガマンする」

お返しするニャ

ミャオがつぶやく・・・

「フクロより、ネコ缶だって、いいものよ」

有難うございました~

「ツブシオさん、4枚もアリガトウございました」


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさんのところにも
届いたんですね~^^

マルちゃん、カルタのまんまよ~(笑)
4枚カルタがあるということは
3枚はエンヤさんが
詠まれたんですね?

ツブシオさんのイラスト
だ~いすきなんですよね♡
ねこカルタ、50音すべてそろわないかしら?
2012/02/23(木) 08:58:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご紹介、ありがとうございます。
う~ん、カルタに詠まれたのと
同じ光景が・・・・
そう、自分の物と主張するのは、大事よね!
2012/02/23(木) 09:43:35 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
これが入らずにいらりょうか~
カルタと同じ光景!!
みごとなコラボレーションです、エンヤさん!
ツブシオさんのイラスト可愛いですよね。
でも、50音になるように歌を詠むとしたら…

ウッ早くもネタ切れ…
ボキャブラリーの貧困だ…
2012/02/24(金) 19:02:17 | URL | kao #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
エンヤさん、こんにちにゃ♪
とってもかわいいネコカルタですね^^
見事にそのまんま~ですね、マルちゃん(爆)
↓のカメラの取説読むマルちゃん
頼りになりそ~
ミルクジャムもとってもおいしそう♪
2012/02/25(土) 12:46:58 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
ツブシオさんから頂いたこのカルタは、4枚共、私が詠みました。
そうですね、50音全部揃ったら凄いですよね~。


ツブシオさんへ。
同じ光景を再現してみましたよ~。
うまい具合に、マルが入ってくれましたので。


kaoさんへ。
こちらの思うツボでした~!
マルって、本当飼い主同様、単純で・・・爆

いやあ、ボキャブラリーの欠落で、詠むのも苦労しましたよ。汗


じゅじさんへ。
可愛いカルタでしょう?
頂いて、嬉しかったです!

カメラの説明書、私としては読みたくないので、本当にマルが理解してくれたらと、つくづく思いますよ。

ミルクジャム、ちょっと甘すぎましたー。
2012/02/29(水) 01:41:40 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
