アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々な活用法
2012年02月12日 (日) | 編集 |
 先日の8日、自宅近くの体育館で卓球のダブルスの試合が
ありました。 が、この日は雪がチラホラ・・・
試合をしていても、中々体があったまらず(ダブルスでもあり)
本当に寒い日でした。


 最近、箱ネタばかりのようですが・・・


枕になっている

お気に入りとなったこの箱を、枕として使用中のマル


ニャに?

カメラを向けたら、目を覚ましてしまいました


アゴのせ

マッタリするのかと思ったら・・・


ゴソゴソ~

ミャオも箱を見つめていました


手を突っ込む

下の方は、穴が開いてるみたいで、手(前足)でゴソゴソ


ミャオが・・・

オ!ミャオも反応  こうやって仲良く遊んでくれたら・・


突然バトルに

ここで、やはりバトルに突入か?!
と思われましたが、すぐにミャオが引き・・(諦めが早いのよねー)


箱はアタシのもの

箱は、自分の背中の方に持って行き、今度は背もたれに。
頭を突っ込んでも無理だったこの箱も、枕にしたり
背もたれにしたりと、活用法は色々。便利なこった♪


お休みなさい

前足をクネッと曲げた姿、大好きです!


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
箱を挟んでのごそごそ、手での応酬!
やっている方は、楽しい反面、
バトルのタイミングを計っているのかも・・・
ミャオちゃん、バトルするのも
面倒臭いのかなぁ~
2012/02/12(日) 16:49:08 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
この箱は中をのぞいたり
枕にしたり背もたれにしたりと
何通りも使える便利グッズですね(*^o^*)
って、枕にするには少々高すぎやしないかしら?(笑)

私もくねったおてて、大好きです(≧∇≦)
この「くね」の中に指を入れたくなるんですよね~( ̄∀ ̄)
2012/02/13(月) 12:26:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
はこはたのし。
でも、出しっぱなしにしていると誰かがけつまづく…
(主に夫)
くにゃっと曲げた手は招き猫みたいですね。
福を招く招く~
2012/02/13(月) 16:27:29 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
今日こちらは雨でした。
暖かくなるのかと思いましたがまだ寒かったですね。

マルちゃんは冬毛だから?
丸々していて触るととても気持ちよさそうです。

そしてマルチな箱を見つけてご満悦ですね(笑)
2012/02/13(月) 20:19:41 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんにちにゃ♪
毎日雨で・・うっとうしいです(涙)
マルちゃん、箱をソファと自分の身体ではさんで 独り占め?(笑)
これなら 盗られないね^^
2012/02/15(水) 09:30:18 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
こんばんわー。
今日は雨降るのか晴れなのか
はっきりしないお天気ですー(汗)
マルちゃんその箱大好きなのねー☆
ミャオちゃんも狙ってる?ww

今日の1枚目と2枚目は
マルちゃんのクリンとしたお耳が
かわいいショットですね☆
2012/02/15(水) 18:39:48 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
手での応酬、もっと続いて欲しかったのですが、ミャオって、どうしても遠慮してしまうんですよー。
マルがいると、ジャマされるから嫌みたいですね。


あんずミャミャさんへ。
難にでも使えて便利みたいですよ。
枕には私もちょっと高いのでは?と、思いましたが、見てておかしかったですね。

クネッ・・そうそう、中に指を入れたくなりますよ。笑


kaoさんへ。
我が家では、けつまづくのは、私ですねー・・でも、kaoさんほどではないかも・・?
そうそう、招き猫みたいです。


myuthaさんへ。
雨がこちらも降り続きました。
洗濯物も中々乾かなくて・・。

マルもミャオも、冬毛でフサフサしてます。でもこれから抜け毛も増えてくるんでしょうねー・・・汗


じゅじさんへ。
マル、なんでも独り占めする性格です。一緒に遊ぶ事もありませんが、それぞれ好き嫌いって、猫にもありますね。


リブママさんへ。
マルの耳は、カールの中でも結構丸い耳をしてます。不思議ですが、カールの耳って、とっても汚れやすいのですよ。掃除しないと、中は真っ黒けなんですー。
2012/02/16(木) 01:21:24 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
