アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

決めポーズ 「どや」顔
2012年02月01日 (水) | 編集 |
 今日から2月です・・早い!

そして今日、食パンを焼きましたが、600グラムの生地に
対して、50グラムのご飯を入れてみました。
焼きあがって冷めた頃、食べてみましたが、甘い食感が♪
次回、配合を変えて又挑戦してみようかな・・?


スフィンクス座りのミャオ

ミャオちゃーん、外は寒いけど、カーペットがあったかいから
嬉しいね~。今日も美しいよ~、ミャオちゃん♪


深呼吸

「美容体操、その名も『首シワ伸ばし』」

あらー、それオカアサンもやってるよ。でもミャオちゃん、
あなたの首付近って、毛玉になってるから毛が抜けてるわー・・


どや顔

「・・・!」  無視

ど、どや顔?



  またある時は、

レコードプレイヤーの上

くつろぎ中のミャオにカメラを向けると・・・


どや顔

「フフフン」

どや顔ー?! 決めポーズなのね


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃん、カメラを向けられて
キメポーズをとるなんて
一流モデルだわ~(*´▽`)

米粉のパンは作ったことがありますが
ご飯を混ぜ込んでもOKなんですね(@@)

*とくダネ、出たらしいです・・・
 実は私も見逃しまして・・・(--;)
 生放送って事前連絡がないものなんですね・・・残念(TT)
2012/02/01(水) 15:31:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご、ごはん??
おパンにごはん?
GOPANなら知っているけども、ご飯でもよいのかしらん。
そういえば我が家の炊飯器もパンが炊ける…
じゃない、焼けるんだった。
たまには手づくりのなにか美味しいものが食べたいわー。
しょんぼりケーキじゃなく。

ミャオ様、ドヤ顔っていうよりは気品あふれる女王の風格ってカンジ。
ああ…キレイやなぁ…
2012/02/01(水) 16:43:10 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃん、都合の悪いことは
いいのよ~聞こえないふりで(笑)
褒め言葉だけをちゃんと聞こえればいいのよね。

なんか、久しぶりに見たような気がしますよ・・・
ミャオちゃんのアップ!
2012/02/01(水) 16:54:09 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
わぁ、エンヤさんも「ごぱん」に挑戦したんですね。
まぁ私はずぼらなHBですけど・・(笑)
私は強力粉200g+冷ご飯150gでしているけど
あるじように低タンパクを目指しているので^^
ご飯が多い分膨らみが悪いかと(汗)
だけどトーストすると外側カリッと中モチモチになっていますよ。

ミャオちゃんの『首シワ伸ばし』には笑っちゃいました。
私も思い出してはやっていますww
2012/02/03(金) 13:26:34 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
カメラを向けても、動かなくなったミャオなので、写真も増えましたよ。
一流モデル??とんでもない・・・汗

ご飯を入れると、とても美味しかったですよ。

ミャミャさんも見逃したのですか?
残念でしたねー。


kaoさんへ。
思い切って、冷やご飯を入れて焼いてみたんですよ。甘味が出て、本当に美味しかったです。又、配合を変えて作ってみたいと思いましたね。

女王?ハゲとゲロさえなければ・・ですが!!爆


ツブシオさんへ。
人間も、褒め言葉だけで生きていけたら・・・爆

ミャオもやっと、アップを撮らせてくれるようになりましたよ。
これからも載せる予定です!


じゅじさんへ。
じゅじさんに影響されて、ご飯を入れてみました~。あんなに美味しいとは!!もっとご飯の量を増やして、焼いてみますよ。
中がモチモチ・・大好きです。

首のシワがとっても、気になる年頃なもので・・・!笑
2012/02/03(金) 15:33:26 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
このところ毎日寒いですね。
外猫さんのことがとても心配になります。
どの子も元気にこの冬を乗り切ってほしいと心から祈っています。

ご飯を混ぜてパンが焼けるのですね。
焼きたてのパンっておいしいですよね。

ミャオちゃんは本当にゴージャスなハンサムガールですね。
美しい毛並みをなでなでしてみたいです。
2012/02/03(金) 21:37:13 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
myuthaさんへ。
毎日、本当に寒いですよね~。寒がりの私には、辛いです。

外ネコさん、この寒さだと、いくらネコでも、行きぬくには大変だと思います。元気でいて欲しいですが・・。

パンにご飯を混ぜて・・じゅじさんがされていたので、マネしてみましたよ~。出来立てのパンは、すごく美味しいですよ~♪

ミャオ、ただいま体中が毛玉だらけなんですよー。毛質は、本当にネコ毛で柔らかいですけど。
2012/02/04(土) 23:44:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
