アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自問自答・・・
2012年01月22日 (日) | 編集 |
 先日は、関東地方でも、旭川では、マイナス30℃だったと
ニュースで言ってましたが、マイナス30℃の世界は、未経験。
考えただけで、寒気がしてきます。
我が地域では、少し暖かい日となりましたが、火曜日からはマーク。
又、風邪引かないように注意しなければ・・・


箱を見れば・・・

箱と見れば、猫は入りたがる・・・


頭は入るわな~

マルちゃん、いくらなんでもねー・・・


オオオオオオオオー

エー!!入るか?! って、入るわけないじゃん


ケリケリー

歯がゆさに、ケリケリでごまかすマルですー・・・爆


諦めが肝心?

「ナゼ?ナゼなのー??」


おかしい

「この先には、一体ニャにがあるの??」


分からニャイ

「どーして、入れニャイのかしら???」


何度も挑戦を繰り返し、自問自答していたマルでした・・・汗


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
入るのかしら? と、ちょっぴり期待して見てしまいました(笑)

マルちゃん、頑張って努力すれば入れるようになるよ。
(きっと、お母さんが少し大きめの箱を夜中にこっそりと用意してくれるよ。小人さんみたいに)
2012/01/22(日) 11:45:29 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん、入れそうなんだけどなぁ(^^
入ってくれたら面白いんだけど(^m^)

にゃんこって箱も大好きですよね(^^*)
人間もですが
小さくて無理そうなものほど
興味をそそられるのでしょうか?
2012/01/23(月) 09:09:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫はポジティブな生き物、希望を求めて前しか見ない。
…ので、必ず入れる!ニャニかある!
と覗くのでしょう。
マルちゃんがいつか箱の中に入れますように~
2012/01/23(月) 16:31:09 | URL | kao #-[ 編集]
こんばんわー^^
今日も寒いですー。
こっちはうっすら雪化粧ですが
東京とか降っているようですねー(汗)
寒いので一段と猫のぬくもりが
恋しくなっちゃいますねw

マルちゃんそのままはいるのかと
おもっちゃったww
さすがにその細さは無理だったね…
へびじゃないとむりかもねw
2012/01/24(火) 17:35:22 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、今晩は。
今日は寒かったですね。
こちらは3センチほど積雪していました。
寒さはまだ続くらしいですがエンヤさん、お風邪など召されないようにお気を付け下さいね。

マルちゃんが頭を突っ込む姿、ネコらしくて好きですよ~(笑)
うちも時々空豆がやっています。
自分の体より小さいと分かっていても好奇心が勝ってしまうんでしょうね(笑)
2012/01/25(水) 21:30:36 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
こんばんにゃ♪
寒いですね・・
私はマイナス18度までなら経験したことがありますよ
韓国のスキー場ででしたww
今は・・キッチンで0度が最高かな?

マルちゃん、箱に入ってしまうかもと
期待してました^^
2012/01/25(水) 23:27:24 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
和kazuさんへ。
小さな箱でも、ネコって入りたがるんですねー・・・笑
どこまで入るか?と、思いましたが、やはり無理でした・・!


あんずミャミャさんへ。
入るかも?!って、思いますよねー。期待してみたんですが、やはり無理でしたよ。爆


kaoさんへ。
何事も、挑戦は大事かと・・・いやあ、やっぱり無理だったのね~。
でも、意地でも入ってみせる!勇気も必要だと・・・。


リブママさんへ。
今週は、ほんとに寒かったですね。
九州でもかなり冷え込みましたよ。

マル、意地でも入るかと思ったのですが、やっぱり無理でしたよー・・笑


myuthaさんへ。
大分は、積もったのですね~。こちらは、粉雪が降るくらいで、積もりませんでした。ただ、屋根に少しは積もってましたが。

小さな箱でも、入りたがる猫たち。こちらも、つい嬉しくなってカメラを向けてしまいます。


じゅじさんへ。
マイナス18度!韓国って、かなり寒いのですねー。うー・・・
キッチンが0度なのも、怖い!

マル、入るつもりでいたようですよ。
2012/01/28(土) 19:48:30 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
