アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宝物
2012年01月13日 (金) | 編集 |
 昨日、1月12日は、マルの5歳の誕生日でした

プレゼントも何も用意してませんでしたが、朝は大体、缶詰と、
お気に入りのサイエンス・ダイエットのご飯。


接近中の2ニャン

ホットカーペットで、ヌクヌクの2ニャン
珍しい事に、接近してますよ~


ネコ団子が見たいけど・・・

上から見ると、こんな感じ!
お互いにソッポを向いてます。
飼い主の思いをよそに、ミャオとマルの距離が縮まる事は
ないみたい・・・涙


ゴロンのポーズ

それでも、元気でいてくれるし、ベッドにも入ってくれるし、
たまには、膝にも乗ってくれるようになったし(私の)♪


アタシの魅力、爆発中ヨン

お腹がすけば、自分のお茶碗の場所で、じーっと私を見つめ、
目と態度で、ご飯の催促。
黙っていると、足にスリスリして又、その場所でジーっと見つめて催促。
マルと、私のどっちが勝つか?我慢比べは、いつまで
続くのでしょう・・・?
いつまでも、元気でいて欲しい、それが願いです♪

「オカアサンは、アタシにメロメロニャの。見つめてあげると、
ご飯くれるしニェ~ オーホッホッホ~」



いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

ミャオちゃんとの2ショット
微妙な感じでいいですね(^m^)
そこまで近づいたなら
くっついてしまえばいいのにと思います(笑)

マルちゃんはお腹が空いても
無言で催促なんですね~(*´▽`)
そんな姿見たら、かわいくって
ついごはんをあげてしまいそうです。
2012/01/13(金) 08:57:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マルちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳なのね。うちの白いの同い年ね。

距離が縮まらなくても
広がらないから、よしとしましょうよ。
元気で過ごしてくれるのが一番ですもの。
2012/01/13(金) 20:52:20 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

マルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この日をお祝い出来て幸せですね。
マルちゃん、この一年も元気でおかあさんを癒してあげてね。

エンヤさん、旅行記、とても楽しく拝見させていただいています。
いろんなお写真を見せてくださって感謝しています!
素晴らしい旅でしたね。
私も旅がしたくなります。
2012/01/13(金) 23:35:30 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
おめでとう!
マルちゃん、お誕生日おめでとう。
この1年も元気で過ごしてね。
お尻合わせでもなかなかのツーショットじゃないですか^^

エンヤさんの旅行記、見ごたえがありますね~
ゆっくりと拝見させてもらっています。
私もまたスペイン・イタリアに行きたくなっちゃう・・
2012/01/14(土) 09:23:43 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
マルちゃんお誕生日おめでとう~
5歳かぁ、なんだかあっという間です。
初めてコメントしたときは、もっと仔猫こねこしてたような…おぼろげ…

しかしマルちゃん、オカアサンの操縦法を
ばっちり心得てるね(笑)
いつまでも元気で可愛くいてください。
2012/01/14(土) 15:26:31 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃんおめでとう♪
元気で5才を迎えられてよかったです☆
来年もおめでとうといわせてくださいね♪
マルちゃんとミャオちゃんお尻あいですねww
マルちゃんのお尻ハートだわ^^
かわいい☆
そんなお目目で見つめられたら
ご飯あげちゃうよー♪♪
2012/01/14(土) 18:58:26 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうっ!
この1年、楽しく健康に過ごせますように。

ミャオちゃんと顔は合わせていないけれど、距離が近いです。
時計の針みたいです。今、3時?
だんだん動いて、10時くらいになれば…と期待してしまいます。
2012/01/14(土) 21:41:10 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
マルのお祝いコメント、有難うございます♪
早いもので、もう5歳!
元気でいてくれるので、こんなに嬉しいことって、ないですよ。
そうなんです、ついご飯をあげてしまう私がいます。

ミャオとの距離、こんなに近づいたのも、実は珍しいです。


ツブシオさんへ。
マルのお祝いコメント、有難うございます♪
元気が一番で、これ以上は望みません。マルはほとんと、鳴いたりしませんが、目と態度だけは、でかくて、そこに参っている私です。
あんずさんと、同い年ですね~。


myuthaさんへ。
マルのお祝いコメント、有難うございます♪
はい、この日を迎えられて、本当に嬉しいですよ。いつまでも元気でいてほしいって、思ってます。

旅行記、見ていただいて嬉しいです。写真が多くて、削るのも、載せるのも大変でしたが、何とか終わりました。
少しでも、あの雰囲気が伝われば・・って思います。

じゅじさんへ。
マルへのお祝いコメント、有難うございます♪
元気でいてくれるから、本当に感謝してます。
ミャオとの2ショット、お尻合わせで、変な2ニャンですよ。

じゅじさんは、スペインもイタリアも行かれた事があるんですね~。
又、行きたいですが、次は夏の暑い時期が良いです・・・汗


kaoさんへ。
マルへのお祝いコメント、有難うございます♪
初めてのコメント・・・もっと小さかったですか?飼い主から見ると、いつも見てるから、良くわかんないですねー。マルは、6ヶ月の時に飼ったので、小さい子猫時代を知らないのです。ただ、最初はやせっぽちでした。

そうなんですよ、マルは飼い主の弱みを握ってるかのような?!・・こちらが操縦されてますね。ネコも賢いです。


リブママさんへ。
マルへのお祝いコメント、有難うございます♪
早いです、本当に。でも、この日を迎えられてとっても嬉しいですね。
お尻合い・・・なるほど!
ハート型、言われて見れば。フフ

見つめられると、くれるまでずーっと、その場にいるマルです。こちらがいつも、根負けしてますよ・・汗


和kazuさんへ。
マルへのお祝いコメント、有難うございます♪
元気でこの日を迎えられて幸せです。
いつまでも元気でいてほしいと、願ってますね~。

ミャオとマル、私もはじめに見たときは、時計みたいって、思いました。笑
2012/01/15(日) 11:18:39 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
