アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルと編みネコさん
2011年12月09日 (金) | 編集 |
 そろそろ、大掃除に取り掛からないと・・・と、この時期になると
毎年思う私です。毎日、少しずつすれば大変じゃないのに。
まとめてしようと思うから、大変だと分かってはいるけれど・・。
学習しない私です!!


半目寝のマル

相変わらず、半目で爆睡中のマル・・・この顔を見てると
写真を撮らずにはいられない。


編みネコさんと一緒に

寂しいだろうから、添い寝してくれる編みネコさんでも
のせてあげよう・・・・と、のっけてみると

!!!

重かったのか?目を覚ましてしまった。


編みネコさんとウニ玉






















マルに逃げられてしまい、仕方なく編みネコさんに
ウニ玉をのせて、撮影会。
又、マルにウニ玉をのせて写さなくっちゃ!

大掃除もだけど、年賀状用の写真も撮らないと。


いつもどうも有り難うございます・

※ ちょっとバタバタしてますので、皆様の所への
  コメントが残せません。
  落ち着きましたら、お邪魔させてくださいね~。

コメント
この記事へのコメント
半目のマルちゃん、
そうよね、絶対に写真を撮らなくちゃ!

熟睡しているのかと思ったら、
そうでもないのね。
なかなか気づかれずに、ものを乗せるのは
難しいですよ。

年末、忙しい中、体調管理には気を付けてください。
2011/12/09(金) 12:42:23 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
マルちゃんの上に編み猫マルちゃん~(≧▽≦)
それでも写真を撮るだけの間
寝ていてくれたなんてさすがです(^m^)

大掃除・・・私は年末にやると
必ずお正月に寝込むので
10月頃からちびちびやって
年末はなにもしません~(笑)
2011/12/09(金) 20:36:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
私も、大掃除と年賀状作成はいっつも後回し。
ギリギリになっても後回し。
後になってから、一応、反省はしているんですけどねえ。

マルちゃんと編み猫さん。
同じ色だからでしょうか? シンクロしてるみたいです(なんちゃって)
2011/12/11(日) 20:03:12 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ツブシオさん、あんずミャミャさん、和kazuさんへ。

この半目マルを見ると、写真を撮らずにはいられません。
しばらくはいいのですが、結構早めに気が付くんですよ。熟睡してないんですかねー??笑

毎日、少しずつ掃除していれば、大変でもないのに、つい、って12月は忙しくなってしまうんですね。
分かっちゃいるけど、やめられない♪
2011/12/18(日) 16:56:09 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
