アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

リラックス
2008年05月07日 (水) | 編集 |
 先日から続いていた咳も、昨日の勤務中耐えられなくて、
今日年休を取って、病院へ行ってきました。
連休明けという事もあって、10時に受付したにも拘らず
診察を受けられたのは、12時近くでした。
診察の結果は、 「肺炎」でしたー!!どうりで、胸が痛かった。
熱が一切出なかったので、まさかと思いました。
入院まではしなくても良いので、毎日点滴を受けに来るように
先生に言われ、もちろん12日の卓球の試合にも、出られません。
仕事も休んで、安静にするようにとの事・・。
 でも、うちにいると、つい色々するんですよねー、主婦って!


ミャオミャオ8 147


マルちゃん、くつろいでますねー。 お天気もいいし、気持ちいいモンね

ミャオミャオ8 148


ミャオミャオ8 151


丹念に毛づくろい

ミャオミャオ8 154


キリッっとした、凛々しい顔(女の子だけど)

ここまできて、写真が入らなくなりました。
マルちゃんもリラックス、私もリラックスしないと!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんってかわいいけどきりりとしてますよね。
でも窓のサンに手がはまってるのがなんか面白い(笑
2008/05/07(水) 21:25:55 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
って、肺炎!
マズイっすよ、ブログ更新なんてしないでゆっくり休んで下さい。
お願いします。。。
マルちゃんの可愛さ、十分伝わりました。
でも、リラックスじゃなくて、安静に!デス!
卓球もしばらく忘れて下さいね!
お大事になさって下さい。。。
2008/05/07(水) 22:10:15 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
肺炎!?大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
ニャンコって狭いところに入ったりするし掃除しとかなきゃ~って思うんですよね。
でも、今は無理しないでくださいね!
2008/05/07(水) 23:39:42 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
肺炎とは!
ほんと、ブログなんかしている場合じゃありませんよ!
安静にして下さいね!
でも、主婦はついつい色々やっちゃいますね…ここは一つ、ご家族の方に家の事を頼んでエンヤさんはゆっくり寝て下さいね。
2008/05/08(木) 00:23:24 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
は、肺炎!?
びっくりしました。って、ご本人はもっとびっくりでしょうけど。
こんな時こそ、猫のリラックスポーズを真似て、ゆっくりしてください。
お大事にしてください。全快報告を心待ちにしています。
2008/05/08(木) 08:05:18 | URL | 和kazu #-[ 編集]
肺炎ですかっ!!それは大変!
どうか安静にしていて下さいね!

主婦だと具合悪くても、なにかしら動いちゃう?
いえいえ、私はそんなことありません=3
エンヤさんは良妻賢母なんですね。
今ゆっくりしないと、後がコワイですよォ~!
くれぐれもお大事に!

マルちゃん、あんまりイタズラしないようにね~(笑)
2008/05/08(木) 13:11:02 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
肺炎?!
年寄りなら死んでるよ!
だめだめ、ブログなんかやってちゃ。
写真も撮らないの。
いろいろやっちゃだめ。
ちゃんと寝てなさい!
今ちゃんと寝てないと、後でにゃんずや家族に迷惑かけるよ。
いい子にして、じっとしてなさい。
2008/05/08(木) 13:31:41 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
リラックスなんてのんきなこと言ってないで、ちゃんと安静にしててくださいね♪
2008/05/08(木) 23:33:54 | URL | momoranger #-[ 編集]
ええっ!!肺炎ですか!!
毎日の点滴は大変かと思いますが、エンヤさんお大事になさって下さい!(><;
マルちゃん&ミャオちゃんとお家でゆっくり過ごされて下さいね!
2008/05/09(金) 01:44:47 | URL | emizo #-[ 編集]
肺炎だったんですかー!!!
ひぇ~i-201
安静にして早く治してくださいねi-183
マルちゃん、キレイな茶色だわe-266
模様が綺麗~
そして・・・まん丸なお顔!
まさに「マル」ちゃん。
マルちゃんの名前の由来はそこから?
2008/05/09(金) 10:35:42 | URL | ayatica #-[ 編集]
肺炎だったんですか@@
風邪じゃなかったのね・・
点滴大変。
家事もしなきゃだけど良くなるまで家族に協力してもらって安静にして早く良くなってくださいね。
マルちゃんのリラックス姿みて癒されちゃってねw
2008/05/09(金) 11:13:39 | URL | りこ #-[ 編集]
肺炎!!大丈夫ですか?
私も数年前に肺炎で入院したんです(><)
肺炎侮れないので、完治するまで、どうぞ安静になさってくださいね。


窓辺でリラックスしているマルちゃん、
とっても可愛いです(^-^)
2008/05/09(金) 12:21:02 | URL | ちま #-[ 編集]
その後調子はいかがですか~?
毎日点滴って、いやですよね・・・
いつまで毎日点滴なのかしら・・・
早くよくなりますように!

私はおかげ様で、だいぶ元気になりました^^
2008/05/09(金) 12:42:13 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
