アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

目が釣りあがる!
2011年11月17日 (木) | 編集 |
 女子バレーが、先程ドイツにフルセットで勝ちました~
明日のアメリカ戦でも、勝てるといいけど。



ホッカホカ~

寒くなって、ホットカーペットのスイッチを入れると、
必ずやってきて寝転ぶマル


プププ~

見てると、滑稽なポーズになったので、笑いをこらえながら
カメラを構える私。


・・・・!

「マルちん、何なの?その左前足はー・・・」と、笑ってましたが


爪が引っかかってた

よく見ると、爪が引っかかって身動きが取れない状態・・・


目が釣りあがって・・・

「オカアサン、助けてー?」

とでも?!言いたげな表情。
段々、目が釣りあがってきたので、かわいそうになり
はずしてあげましたが、この後、逃げるマルを捕まえて
無事、爪を切ってあげました。
いやあ、マルの顔、正直面白かった~!!
本音を言うと、あの顔もっと見ていたかったんだけどなぁ


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ツメが引っかかって、ジタバタだったのね。
うちも三毛がやっていますよ。
ツメきりさせないから、ジッタバッタ・・・
で、ワタシもそのまま写真とり続けますけどね。
ツメきりさせてくれないから(泣)

マルちゃんは、面白い顔を提供した見返りが、
ツメきりだったのね。
う~ん・・・お気の毒かも!
2011/11/17(木) 23:55:29 | URL | ツブシオ #IoOkvve6[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ふふ。マルちゃん、お母さんを楽しませてあげようと面白い格好をしているのかと思いきや、
爪が引っ掛かって必死だったのですね。
でもその姿、とってもかわいいです。
私もずっと見ていたいと思ったでしょう(笑)
2011/11/18(金) 00:07:13 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃん面白すぎです~(≧▽≦)
悩殺ポーズかとおもったら
お爪が引っ掛かっちゃったんですね(^m^)
助けを求めるお顔
マルちゃんには悪いけれど
吹き出しちゃいましたよ~(≧З≦)

にゃんこって教えていないのに
暖かい場所がわかるって
すごいですよね。
2011/11/18(金) 09:01:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
と~れ~にゃ~い~

笑ってしまった…
あれってどうしてなるのでしょうね。
爪引っ込めりゃいいんじゃない?
ってものでもないのかしら。
ともあれマルちゃん、無事に救出されてよかったねー。
(爪切りはアレだけど)
2011/11/18(金) 17:51:07 | URL | kao #-[ 編集]
くつろいでるのかと思ったら、SOSだったんですね?

ごめんね、マルちゃん (〃'∇'〃)ゝ ちょっと笑っちゃった。
2011/11/19(土) 21:45:12 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
そっかー!えびちゃんもよく引っかかったりしてるんだー。マルも爪きりは大嫌いなので、先に捕まえてから爪きりを出します。そうでもしないと、扉を開けるだけで、察知するんですよ。

自分で腕をひねってどうしようもなくなって・・・かなり笑えましたよ~。


myuthaさんへ。
動かずにいたら良かったのに、動くので余計にどうしようもなくなったんですよ!必死な目で訴えてました~。
そのままにしたい気持ちもありましたが、やっぱりかわいそうになって・・。爆


あんずミャミャさんへ。
悩殺ポーズ・・・マルは寝ていても、半目だったりして面白いです。
爪が引っかかったなんて知らないで、笑ってましたが、段々真剣な表情になって。
猫は賢い・・・!そう思いますよ。


kaoさんへ。
無理にはずそうとして、余計に腕が絡まった状態になったんですよ。
気が付かずに笑ってましたが、目が釣りあがったんで、「アレ?」って。
爪が伸びていなければ、こうはならなかったから、即切りましたが。


和kazuさんへ。
誰でもくつろいでる・・って思いますよね~?笑
もうちょっとイタズラしても良かったかな?って思ったんですが。
2011/11/25(金) 00:09:46 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
