アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニョロ~ン・・・
2011年11月11日 (金) | 編集 |
 まだまだ、本格的な冬の寒さには、ほど遠いのですが、
寒がりの私、しっかりと着込んでおります。
 実は今度、フリーマーケットに出展する為、我が家にある
いらない物を整理中なのです。
子供たちの要らない服や、オモチャなど、タンスの肥やしが
あるわ、あるわ・・・!
中には、一度も袖を通してない服(福袋の中身だったと記憶)
もあったりして、いくら位の金額をつけていいものやら?
など、悩んでおります。
その中でも、勿体ないと思い、着てみると・・・
似合うではないか?!と。
お下がりならぬ、「お上がり」で逆に私のタンスの肥やしが
増えている有様なんですが。
あー!!断捨離には、程遠い私です・・・。


マル、天井を見上げる























マルが何やら、天井を見上げてます。
私も一緒に上を見上げるのではなく、こちらは慌てて
カメラを取りに行く!


さあ、次は?























シメシメ!シャッターチャンスとは、この事だわ~
でも、この時期に虫が?!


萌え~





















この正面からの、上を見上げたポーズって、萌え~♪
親バカで申し訳ありません・・・


ニョロン・ポーズ























ブレブレ写真ではありますが、2本足立ちにー。
ニョロ~ンと、伸びたマル


見失った?!























つい、声をかけてしまって、「ニョロン・ポーズ」は
終わってしまいましたが、何か言いたそうな?顔を
しているマルです。


いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃんのたっち姿も
安定感抜群ですね~
この見上げた顎から鼻のラインって、
見ていて飽きませんよね。

マルちゃん、お母さんの声で中断されちゃったから
ちょっとご不満?
2011/11/11(金) 22:37:57 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
マルちゃんのにょろんな立ち姿
かわいすぎて頬がゆるんでしまいました(*´▽`)

そうそう、今年はおかしいですよね。
11月だと言うのにまだ虫がいます・・・

うちも着なくなったのに捨てられない服
たくさんあります・・・
流行はめぐっていつか着るかもなんて
思うのがいけないようです(--;)
2011/11/12(土) 17:07:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
マルちゃんっ。
立てるわ歩けるわっと、ひとりで大ウケしてました。

私も、猫が上を見上げたポーズって好きです。
特に、口の、逆U字が萌えです。
2011/11/12(土) 22:34:03 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

マルちゃん、トレーニングしたら二足歩行出来るのでは?
と思うくらい安定していますよね。
それにぷっくりマズルがたまりません。
かわいい~

私もいつか箪笥の肥やしを整理しようと思いつつ出来ずにいます。
すぱっと断捨離できるときっと気持よいのでしょうね~
2011/11/13(日) 00:07:35 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ワタシ今年もたくさん捨てましたよ~♪
毎年けっこう思い切って捨ててます。
なのにナゼ部屋が片付かないか。
それは、捨てた以上にまたゴミ(になるもの)
を買い込むから。
けっきょくゴミにしてしまうものをけっこうなお金を払って買う…
考えたらなんと罪深いことなんでしょう((((;゚Д゚))))

マルちゃんのにょろーん☆
ふくふくで可愛いですね。
ミーアキャットみたい?
2011/11/15(火) 16:27:10 | URL | kao #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
猫も、立ち姿って安定感バッチリですよね?ずっとこの格好でいてくれないかな?って、思うことありますよ。
見上げた顔、大好きです。


あんずミャミャさんへ。
猫のどんなポーズも好きな私ですが、たまに見るニョロン姿、可愛くて好きですよ~。でも、あんずちゃんの方が、ニョロンの回数って多いですね?

いつか着るだろうって、タンスの肥やしが多い私です。


和kazuさんへ。
犬だって二本足出歩いてますからねー。猫だって負けないぞ・・。
あくまでも希望ですが!爆
そうそう、逆Uの字、好きなんですよ。


myuthaさんへ。
トレーニングしたら、歩けるでしょうか??是非とも、訓練しなくっちゃ!
犬には出来るし~・・・。爆

断捨離、これって本当に難しいですよね?


kaoさんへ。
猫が立つと、ミーアキャットみたいですよね?可愛い~

kaoさんも捨てないで、フリーマーケットに出したらいいのに。
今回整理してたら、まだ沢山良いものが出てきましたよ。
2011/11/17(木) 22:20:14 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
