アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンションダウン・・・
2011年10月29日 (土) | 編集 |
 昨日、ミャオをワクチンに連れて行きました。
病院について、キャリーバッグから中々出なかったのに、
注射が終わって、キャリーバッグのドアを開けると、サッサと
中に入ってしまいました。(怖がりミャオ)
体重も4,8キロと昨年と変わらず!
良く食べるので、ちょっと心配してましたが・・・



良く鳴くミャオ

獣医さんちは、車で2,3分の距離なのですが、
車中では、本当にうるさく鳴くので、気が散って・・・汗


狙っている!

リビングに来たミャオを狙うマル・・・お尻フリフリ~


オネーチャン、移動

自分が狙われているとは、全く知らないミャオ・・・を、
ジーっと、見つめるマル


飛びかかる!?

せーの・・・・・・・・


テンションダウン

$#%&*#$~+*>&%!!

テンションダウン・・・してしまったマルでしたー・・・

いつもだったら、飛び掛っている所ですが、
ミャオがあまりにも早く、リビングから去ってしまい、
あっけなく終わりを告げた、マルの一人(猫)バトル?!
まあ、こういう時もあるよね~・・・マルちゃん!


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんも危機一髪だったのね。
マルちゃん、残念かな?

病院へいくまでの道中、
そんなに泣かれると、すっごく悪いことを
しているような気になりませんか?
まるで、ねこさらい~って
叫ばれているみたい。
エンヤさん、ご苦労様でした!
2011/10/30(日) 08:42:12 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ミャオちゃん、ワクチンお疲れさまでした。
私が以前飼っていたネコもキャリーを斜めにしても出てこなかったのに(爆)終わると速攻でキャリーの中に入って行っていました。

ネコがお尻をふりふりして狙っている姿ってとってもかわいいですよね。
マルちゃんのお尻ふりふり、見てみたいです。
2011/10/30(日) 23:59:17 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオちゃん、ワクチンお疲れさまでした。
うちはまず、キャリーに入ってくれないので
眠そうな時を狙ってゲット(笑)

マルちゃん、思いっきり狙っていたのに
ミャオちゃんに去られてしまって
あれ~ってお顔していますね(^m^)
残念そうなお顔のまたかわいいこと~♡
2011/10/31(月) 08:50:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ワクチンおつかれー。
注射はイヤよね…
でもこれ大事。

飛びかかろうとしたけどテンションダウン↓↓
これってくしゃみしようとしたら
あくびに変わっちゃった~
みたいなものかしら。
2011/10/31(月) 17:36:45 | URL | kao #-[ 編集]
ワクチンおつかれさまでした。
我が家も毎回ギャーギャーですよー(´-∀-`;)
診察時も暴れるから針とかが
あぶなくって…(。-`ω´-)ンー

あーあるある、このテンションダウンって。
なんでなのかなぁ…?
いつもあれれ?って思っちゃうんですよねー。
2011/11/02(水) 15:58:05 | URL | リブママ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
車で2~3分でもミャオちゃんにはわからないものね^^
不安で仕方がないのでしょうね、ふふっ。

↓私もジュリエット・ビノシュ大好きです
今もきれいけど若いころはもっと素敵でしたね
2011/11/03(木) 09:39:26 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ツブシオさんへ。
いつもだったら、目が合うと必ずバトルと相成るのですが、目が合わなかったので、ミャオは難を逃れたようです。

ほんのちょっとでも、車に乗せただけで、うるさいです。そう、ものすごく悪者にされたみたいですよ・・トホホ


myuthaさんへ。
キャリーを斜めにしても、意地でも出ないのに、帰る時は即効で入ります。
おかしいですよね?見てると!
ミャオの場合は、時間がかかってしまいます。

前、動画を入れようとして、失敗しいれる事が出来ないでいます・・涙


あんずミャミャさんへ。
うちも同じく、キャリーには入ってくれないので、さりげなく捕獲!なんですよ。そして、無理やり中に入れ込みます。とにかく、素早く!が原則です。笑

残念そうな顔が可愛いって言って貰い、嬉しいです。


kaoさんへ。
ワクチン、外に出さないので、絶対必要??と思うのですが、預けたりする時、ワクチン打ってないと、預かってもらえないのです。動物にかかる費用、高いですー・・・涙

片方がテンション高くても、もう片方は・・・。人間だって同じことってありますねー。


リブママさんへ。
リブちゃんも、大変でしたねー、病院へ連れて行くのも!
ミャオ、車の中ではうるさくても、病院へ行くと、怖がってオロオロしてますよ。

テンションダウン、うちのニャンズって、待ちが長いんです。


じゅじさんへ。
ほんのちょっとだったら、少し黙ってもらえないかなあって、人間の厚かましさでしょうか?笑
運転、すごく気が散るんです。

じゅじさんも、ジュリエット・ビノシュ好きでしたか~?
可愛いですよね?!ホント。
ああいう風に生まれたかった・・。
2011/11/06(日) 19:55:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
