アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブサイクなアクビ顔
2011年10月13日 (木) | 編集 |
 最近暖かい日が続いて、過ごしやすい毎日です。(嬉しい♪)
天気が良い日は、お布団を干したくなりますが、年を取ってきて
感じるのは、段々面倒くさくなると言う事。
子供たちが小さい頃、毎日のようにお布団干しをしていたら、
さすがに布団がいたんできてしまった・・・汗


アクビ写真が!






















ちょっと前の写真ですが、アクビ写真が撮れました。


ちょっとビミョー























前々から思っていたことですが、マルのアクビ顔って、
あんまり可愛くない!・・・はっきり言って、ブサイク顔。
私が思うに、完全に悪役顔って感じ。
何かのキャラクターに似てるんだけど、そのキャラクターの
名前が出てこない・・・


ムスー・・・

私が可愛くないねーっと、言った言葉が分かったのか?!
この後、遊んでくれなくなりました・・・!


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんが悪役?
う~ん、思い浮かぶのは、
メロンパンナちゃん!
色が似ているし、お顔が丸いし・・・

あくび写真、撮れるとうれしいですよね~
2011/10/14(金) 00:34:40 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
マルちゃんのあくび顔
かわいすぎですよ~(*´▽`)
お顔中がお口になってる~(≧▽≦)

マルちゃんが悪役なら
うちのあんずはどうなってしまうのでしょうか(^^;
ぶ~たれたお顔もまたチャーミング♡
2011/10/14(金) 09:16:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おお…確かに、メロンパンナちゃんがホウフツとしました。
クワーっとしたお顔は…
MGMのライオン?
がおー。
2011/10/14(金) 15:43:50 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
ふふ。猫のあくびの顔って私、好きです。
ちょっと怖い顔になる時もあるけれどでもそこがまたかわいくて・・
マルちゃんも十分かわいいと思います。
3枚目の写真、お耳がカールしているのがすごくよくわかる一枚ですね。
2011/10/14(金) 18:17:21 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
え~かわいいですよ~(〃^ー^〃)
確かに顔中が口みたいになってますが、
なんだろ、何に似てるのかしら?
最後の写真はちょっとむくれてるみたいに
みえますね(*≧∀≦*)
言葉がわかってるのかな?
2011/10/15(土) 12:29:04 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
メロンパンナちゃん・・・言われてみれば、そうかも??笑
でも、ドキンちゃんの方が似てるかもです~。
アクビに関しては、ミャオの方が、可愛いなあって思う私です。
アクビ写真は、貴重です♪


あんずミャミャさんへ。
顔中が口・・・まさしくそうですね~。マルのアクビ顔は、完全に悪の顔なんです!
あんずちゃんのは、とっても可愛いと思いますよ。


kaoさんへ。
昔のハリウッド映画の、キャラクター・・・水を浴びると、豹変してしまうあのキャラクターですが、名前が出てこない・・・年を取ると「アレ」「これ」と、言ってしまう哀しさ!


myuthaさんへ。
私もアクビ顔は大好きなんですが、マルのは格別ブサイクで・・・汗
目が釣りあがってるから?でしょうか??笑

耳のカール・・言われてみれば、そうですね~。


リブママさんへ。
皆さんに可愛いって言ってもらって、嬉しい限りです・・・。
目が釣りあがってアクビをするので、凄まじい顔なんですよ。
アクビ顔も色々ですね~。
2011/10/16(日) 22:47:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
マルちゃん!
ちゃんとかわいいですよ^^
ふふっ マルちゃんエンヤさんの言葉がわかったのかな?
完全にシカトされていますよねww
2011/10/18(火) 12:18:25 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
じゅじさんへ。
可愛いって言ってもらって、とっても嬉しいです。
でも、実際は凄まじい顔つきなんですよ・・アクビ顔。
おまけに、凄いふくれっ面!!爆
ネコも絶対に人間の言葉が理解できると思っていますよ。
2011/10/20(木) 00:45:22 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
