アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれの狙いは・・?
2008年05月06日 (火) | 編集 |
 今日も良いお天気です。今年のゴールデンウイークは、
お天気に恵まれました。

心配していた網戸ですが、虫とかが来ないと、マルちゃんも
網戸に登らないみたいです。

ミャオミャオ9 002


階段下で、何かしようとしてますよー

ミャオミャオ9 003


我が家の階段下は、鉄骨になっていて裏に小さな隙間があって
子猫が入れる位の大きさです。
ミャオちゃんも、マルちゃんも我が家に来たばかりの頃、
いつの間にかここに入っていました。
いないなあと、思って探していたら、こんな所に!!っていう様な
場所で、ここにいるのを見つけた時は、驚いたものです。
何故、ネコはこんな危ないような場所を探すのかと、関心
したり・・・何度も入ったりしてたので、ダンボールで塞いで
しまいました。

ミャオミャオ9 004


しつこく、ダンボールで塞いだ所を、ガリガリするマルちゃん

ミャオミャオ9 008


「外れなかったニャー」

外れたとしても、もう入れないと思うよ、すっかり大きくなったしねー

ミャオミャオ8 119


ミャオちゃんは、何を狙ってるのー?抱き枕の陰に隠れて(?)

ミャオミャオ8 120


黒目が大きくなってます!

ミャオミャオ8 121


狙いは、マルちゃんです。マルちゃんが、何かとウロウロしてるので、
バトルを仕掛けようとしてます


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~猫ってとんでもないところに入ったりしますよね。
ミャオちゃん、お手手がかわいい~ほんと賢そうなお顔してますよね!
2008/05/06(火) 15:55:07 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
横浜はGW最終日にようやく満足のいく日が射しました。
遅いって。。。

そうなんですよね、ニャンコは狭いところがお好きなんですよね。
マルちゃんの気持ち、とっても良く分ります。

ミャオちゃんは綺麗な瞳で…
マルちゃん狙いですか(笑)
このあと、いつものバトルが展開されたのでしょうか… 
2008/05/06(火) 19:56:50 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
くろだいこんさん、ありがとうです。
こんなところに入るということは…
しかも2匹とも!
思ってもいなかったことでした!
ミャオを褒めてもらってありがとうございます^^

桐右衛門さん、ありがとうです。
飼い主でさえこんなところに穴があるなんて思ってもいなかったです!
ミャオは、マル狙いでバトルを仕掛けそうな感じでした。
この後は追いかけっこでした!
2008/05/06(火) 22:12:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
↓の藤、すごいきれいですね。
いろんな藤もあってこんな風にちゃんと説明書きをつけてくれているとうれしいですね。
楽しませていただきました。
ありがとうございます。

子猫は本当にまさか!と思うようなところに入り込んでびっくりすることがありますね。
でもすぐに大きくなって入れなくなりますが(笑)
ミャオちゃんまん丸お目目がとてもかわいいですね~。
2008/05/06(火) 23:14:54 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
あの後、ミャオちゃんとマルちゃんは、バトルに突入したんですか?
マルちゃんは、思い出の場所を思い出したんでしょうか? 猫の記憶力って、けっこうバカにならないですよね。(いやなこととかは忘れないし)
2008/05/07(水) 07:57:38 | URL | 和kazu #-[ 編集]
お~♪ミャオちゃん、お目目ぱっちりですねぇ!!可愛い~^^
ほんと、猫って隙間を見つける名人ですよね!!ウチのホクは昔、台所の換気扇の隙間に入ってて…すっごくびっくりした事あります。
…そして私も段ボールで入り口を塞ぎました(笑)
2008/05/07(水) 08:43:39 | URL | yokko #-[ 編集]
GW中~
ほとんど、家に居なかったのでマルちゃんとミャオちゃんに会いに来れませんでしたe-330
ごめんなしゃい。
マルちゃん、子猫のときのことを思い出したのかしらね~
ニャンズは狭いところが大好きだものね。
うちは備え付けの靴箱(壁にくっついている)の裏っかわに入ってしまったことがありました。
うちも靴箱のちいさな隙間を一生懸命、下駄とか缶でふさいでます。
ダンボールでふさぐと、ダンボールを食べちゃうのです。
ミャオちゃん、おめめがクリクリだね。
こんな可愛いお顔なのに、マルちゃんを狙っているとは・・・!
2008/05/07(水) 12:22:25 | URL | ayatica #-[ 編集]
ミャオちゃん、今日はお目目クリクリだね♪
可愛い^v^*
何を狙ってるのかなw
いつもと違う表情のミャオちゃんにうっとり^^
2008/05/07(水) 13:47:24 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
