アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウニ玉のせ
2011年09月11日 (日) | 編集 |
 最近、ちょっとサボっておりました・・・(って、最近??)

6日の火曜日は、パン仲間と久しぶりに電車に乗って、博多へ♪
いつもは友人宅で、あれやこれやと言って、楽しくパンを
作るのですが、たまには外に繰り出そうと。
女5人集まれば、車内でも、レストランでも、話が尽きることなく
喋る喋る! カメラ持参ではなかったので、写真なし!
人気のフレンチレストランで、豪華なランチ♪
私以外は皆、「ノンベー」なので、ワインをボトルで昼間から・・。
食べ過ぎて(フレンチなのに)、その日は夜になっても
おなかがすかず。楽しい一日でした~




後頭部

こうやってマルの後頭部を見ると、四角・・だわ~
こういう場合、大体、隙あり!なんですよねー。
ついつい何かしたくなる・・・のだけれど。


ウニ玉のせ

後ろからではなく、前からですが、ウニ玉のせを披露
次回は、ウニ玉3個のせに挑戦いたします・・・いつかきっと。


いつもどうも有り難うございます・

 又、残暑で暑い毎日を送っています。この残暑、当分続くとか?!
 皆様、体調にお気をつけ下さいね~
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんも後頭部四角い隊ですね(^m^*)
すごい!ウニ玉が乗っかるなんて(@0@)
うちだったら即座に振り落とされてしまいます(TT)

この後頭部、思わずちゅってしたくなりませんか~??

*お祝いコメントありがとうございました!
 記念日を忘れるくらいなが~く連れ添いたいと思います(^^
2011/09/11(日) 16:31:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おーー☆
マルちゃんなのに四角いww
ちがうかww
しっかりと乗せてくれるのが
えらいですよねー。
我が家は振り落とされますよ^^;

リブにお祝いメッセージありがとう
ございました☆うれしかったですー♪
これからもよろしくおねがいします☆
2011/09/11(日) 19:56:59 | URL | リブママ #-[ 編集]
幾つになっても、女性が集まる会は、
女子会っていうそうです。
おいしい食事は、楽しいおしゃべりでますます
美味しくなるんですよね。

マルちゃんの頭・・・四角い!!
前からウニ玉を乗せられるなんて、
すごいことかも!
2011/09/11(日) 21:08:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

う~・・・
マルちゃんの後ろ頭、かわいすぎる!
お耳はこんな風になっているんですね。
新発見!(笑)
猫の後頭って本当にかわいいですよね。
猫はどこを見てもかわいいですが(笑)

ここ数日本当に真夏が戻ってきたように暑いですね。
エンヤさん、くれぐれもごじあいくださいね。
2011/09/11(日) 23:16:29 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんの微妙な表情 (* ̄m ̄)プッ 何かに耐えてるような(?)表情は、うちの猫、そっくり。

お見舞いコメ、ありがとうございます。
うちの猫の添い寝のおかげで、汗がドバドバ出ました。
汗をいっぱいかくと、早く治るっていうのは本当のようです。(棒読み)暑かったぁ。
2011/09/13(火) 23:01:11 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ウニ玉のせ、かわいい☆
でもちょっと不機嫌そう…?
にゃんこの後頭部はいつ見ても哲学的ですね。
ナニを考えているのかな。
2011/09/14(水) 17:33:38 | URL | kao #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
猫の後頭部って、可愛くて何かしら?イタズラしたくなりますよね~?!
四角だったので、どうしても何かをのせたくなりましたよ。笑

いつまでも、仲の良いご夫婦でいてくださいね。


リブママさんへ。
そうです!マルなのに、四角い・・・爆
どうしてものせたくなる私です!


ツブシオさんへ。
コツは、ちょっと眠そうな時・・ですね~。3つのせ、と言いましたが、果たして達成できるか?不安です。

女子会、今はこう言うのでしょうが、言い馴れない言葉ですねー、私は。
でも、女が集まると、にぎやかで楽しいです!いくつになっても。


myuthaさんへ。
カールを後ろから見たら、耳ってこんな風なんですよね~。この耳の曲がり具合で、カールの値段が決まるみたいですよ。(同じ猫でも)
猫はどこから見ても可愛いですが、後頭部も大好きな部分です!

いつまでも暑いですね~、めげてますよ。


和kazuさんへ。
マル、確かに微妙な顔してます!
もうのせる事、出来ないかも?!笑

猫は体温が高くて、この暑いさなか、抱っこでもすると、余計に暑いのなんのって・・・汗
汗を出すと、早く治りやすいって、証明できましたねー。良かったです。


kaoさんへ。
kaoさんちでも、挑戦してみませんか?
案外、一徹さんとか、のせてくれそうですし。
2011/09/18(日) 00:07:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
