アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お笑い担当
2011年08月22日 (月) | 編集 |
 昨日の早朝、突然の豪雨と雷で目が覚めました。
せっかく目が覚めたので、トイレに行くと、ミャオが避難
してました。雷が苦手なミャオの避難先は、必ずトイレの奥。
トイレのドアが閉まっている時のミャオは、どこに隠れようか?
ウロウロ・・・とにかく、狭くて暗い場所を探しているようです。



大股オッピロゲ~























飼い主の寝相と似てるのか(?!)、飼い猫までこんな格好!


癒しの存在

こんな寝相を見るたび、我が家に笑いをもたらしてくれます。


胴長、短足





















こんな一直線の格好も♪ 急いでカメラを構える私  
ついつい笑いながら写したりするので、ぶれてしまう事も。


敬礼のポーズ

まるで、「敬礼」をしてるようなポーズ
でも、左手(左前足)は、クネッっとなってるけど・・・


可愛さ一杯♪























このポーズで爆睡してるんだから、笑えます。
我が家の大事な「お笑い担当」なのです。


いつもどうも有り難うございます・


 先日、スーパーに行くと「ノコギリクワガタ」が販売されてました。
 「800円」也
 我が家に迷い込んだあのクワガタの方が、大きかったなー。

↓是非、ご覧下さい!

※動物愛護法改正に向けてのパブリックコメント
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、お笑い担当
ご苦労様~

でも、きっとそんなことを担当しているなんて
思わないんだろうな~
その寝顔、とってもかわいいわ。
2011/08/23(火) 00:02:03 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
マルちゃん、な~んてかわいい寝姿♡
自分は人間だと思っているのかも知れませんね(^^*)
こうやって写真を撮っていても起きないなんて羨ましいですよ~!
いいなぁ・・・へそ天マルちゃんと一緒に
お昼寝したい・・・(*´▽`)
2011/08/23(火) 08:59:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちにゃ♪
最近多いですよね。
突然の豪雨・・・TVの音も聞こえなくなります(涙)
すばらしい開きですね、マルちゃん♪
一直線のマルちゃんの手もかわいい^^
どんな夢をみているんでしょうね。
2011/08/23(火) 12:52:18 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
敬礼!!ビシッ
夢の中で、エンヤ家に攻め入らんとする
ノコギリ兵をちぎっては投げちぎって投げ…
しているのかも(笑)
少隊長殿に再度、敬礼ーっ!
2011/08/23(火) 16:43:25 | URL | kao #-[ 編集]
ぷぷぷー。
確かにマルちゃんわらっちゃうよーww
敬礼…確かに見えるねー♪
マル小隊長殿~!!
2011/08/23(火) 20:29:16 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
マルちゃんの開きもすごいですね~
空豆も開き派ですが(笑)前足はなかなかこうはなりません。
マルちゃん、すごすぎ!

ミャオちゃんは雷がきらいなんですね。
うちもみつ豆が怖がります。
でも空豆は平気見たいです。
2011/08/24(水) 23:02:50 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ツブシオさんへ。
そうですねー、お笑い担当だなんて、全く思ってないでしょう・・爆
可愛いといってもらって、嬉しいです♪
ニャンズがいるだけで、癒されてます。


あんずミャミャさんへ。
本当に可愛いでしょう??爆
有難うございます。しっかり親ばかなので、嬉しい限りですよ。


じゅじさんへ。
まるでスコールのような雨がずっと降ってますね。本当、テレビの音もかなり上げてますよ。汗

マルの手も、面白いでしょう?


kaoさんへ。
猫も夢を見てるのだと思います。マルはまだですが、ミャオは寝言を言ってますから・・爆
我が家の小隊長は、いつまでもヤンチャですよ。


リブママさんへ。
この寝姿を見て、笑わない人っていないでしょう・・・親ばかですから、どの格好も可愛いけれど。


myuthaさんへ。
マルのヒラキ、スゴイでしょう?爆笑しましたよ。
この手には、やられました~。

ミャオの雷嫌いはスゴイですが、マルはよっぽど大きくない限り、平気なんですよ。猫も色々です。
2011/08/25(木) 23:23:23 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは♪
ここのところ九州はすごいですね
平戸がニュースに出た時は驚きました
ミャオちゃん、アヅキといっしょです
もしかして打上げ花火も?
あはははっマルちゃん可愛い
真直ぐと御行儀いいですね
うふふ口元がまた可愛らしい
2011/08/28(日) 20:36:00 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
まぁるぼうろさんへ。
最近のスコールのような雨は、毎日ですよ。先日は、平戸がすごい事になってましたね。まぁるぼうろさんのご実家は大丈夫だったでしょうか?

ミャオは、雷も花火も苦手です!
マルの寝相、スゴイでしょ?笑
2011/08/28(日) 23:38:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
