アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

至福のとき
2011年07月24日 (日) | 編集 |
 最近、朝はとっても涼しい・・・というか寒いくらい
でも、日中の暑い事!

先日、オットがあまりの暑さに耐え切れず、エアコンを入れると・・・


風の通り道

一番涼しい場所を早くも陣取り、この姿でマッタリ~


至福のとき
 
どこを見ているのか?ただただ、マッタリとしておりました。

ミャオは??
ミャオは、長毛にもかかわらず、寒がりみたいで涼しい部屋に
来ても、すぐに出て行こうと、ドアを開けてとミャーミャー
うるさいのです。
猫もいろいろ好みがあります・・・。


いつもどうも有り難うございます・

 今日の正午で、アナログ放送が終了!テレビの画面から、
 「アナログ」がなくなった~♪
コメント
この記事へのコメント
マルちゃんは、名前のとおり
マッタリーヌなのよね。

ウチも、今か今かと待ち受けていましたわ。
その瞬間を写真におさめようと・・・・
でも、うちはケーブルなので、
気がつかないうちに切り替わっていました・・・
2011/07/24(日) 16:07:11 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんにちは~
まったりとしてて
可愛らしいですね♪
アナログなくなりましたね~
2011/07/24(日) 18:18:17 | URL | トイプードル #-[ 編集]
長毛のミャオちゃんがエアコン嫌いって
ちょっと意外ですね~。
まったり~なマルちゃん・・・
思わず隣で一緒に寝たくなりませんか??(^^*)

うちはビデオデッキがアナログも映っていたのですが
その瞬間は見逃してしまいました(TT)
ある意味歴史的瞬間だったのに・・・
2011/07/25(月) 08:53:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは~(*^ー^*)
ミャオちゃん意外に寒がりなんですね(゜o゜)
マルちゃんのこの気持ちよさそうな顔ったら(*´艸`)
一緒に横でゴロンしたいわ~(o^∀^o)
2011/07/25(月) 12:52:33 | URL | リブママ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
見てるこちらもマッタリとなります。
湿度が高くなければ、過ごしやすいのですけどねー。

我が家もケーブルなので、知らないうちに切り替わっていましたよ。


トイプードルさんへ。
コメント、有難うございます♪
こういう姿を見ているだけで、癒されます。


あんずミャミャさんへ。
長毛のミャオが寒がりだなんて、意外でしょう?不思議ですよ。
マルがカーペットに横になったときに、私も寝転ぶのですが、嫌がられるんですよ・・涙


リブママさんへ。
長毛のミャオが寒がりって、信じられないのですが、本当です。
長い時間、エアコンの効いた部屋にいる事は、まずないのです。
2011/07/27(水) 11:51:33 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ウチの猫らはミャオ様派。
エアコンを入れるとどこへともなく姿を消します。
気持いいのにな~
猫的には冷えるのでしょうか。
マルちゃんもミャオ様も暑さにご注意。
越後は湿っぽい…
2011/07/27(水) 16:14:16 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさんへ。
kaoさんちのニャンズも、エアコンの効いた部屋にはいないのですねー。
猫って、やっぱり嫌なのでしょうか?
2011/07/30(土) 00:18:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃんより、長毛のミャオちゃんのほうがエアコン好きってわけじゃないんですねー。

我が家、まだアナログのボタンで画面が映るんですよ。
でも、画面上の「アナログ」の文字が消えているので、契約しているケーブルTVの電波を拾っているのかも。
いつ消えるのか、毎日、ちょっとワクワクしながら「アナログ」と「デジタル」のボタンを交互に押しています。
2011/07/31(日) 09:13:18 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさんへ。
ミャオはエアコンがせっかく効いていても、すぐに出ていってしまいますよ。蒸し風呂状態みたいなのに!笑

ケーブルに加入してたら、そのまま見れることが出来ますよ。我が家もそうです!
2011/07/31(日) 11:04:54 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
