アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

何をしようかな・・?
2008年05月05日 (月) | 編集 |
 昨日行った、藤山神社は、市内にあるのですが、今まで
行った事がなかったです。フジも今が見頃・・・

ミャオミャオ9 101


ミャオミャオ9 105


見るからに、フジだらけ

ミャオミャオ9 107


道路側から見た、フジの花

ミャオミャオ9 109


中央下の方が、野田フジ

ミャオミャオ9 088


蛇フジ・・ヒョロヒョロっとしてます

ミャオミャオ9 092


見学者も一杯でした

ミャオミャオ9 093


ダルマフジ

ミャオミャオ9 094


とても珍しいという、紅白フジ フジの花も種類が沢山あるのですねー
今まで、全然知りませんでした。

ミャオミャオ9 098


神社内にある、ご神木

ミャオミャオ9 099


大きくて、迫力がありました。写真では、ちょっと分かりにくいですね
「足・腰のお守り」を500円で買いました・・私の母用
もうじき母の日だし。

ミャオミャオ9 110


帰り道、近くにある、山中さんちの牛乳で作られる、美味しいと
評判のお店に寄って、アイスクリームを食べてきました。

ミャオミャオ9 111


食べてる途中で、慌てて写真を!
私は、キャラメルと黒ゴマ、オットはチョコレート。
モッタリとしてなくて、美味しかったです。

ミャオミャオ5 195


玄関で何か悪さをしようとしている、マルちゃん

ミャオミャオ5 196


ミャオミャオ5 197


何故か、ゴロリン

ミャオミャオ5 199


片目のマル

ミャオミャオ5 200


極めつけ・・・この悪そうな目つき!!

「フッフッフ!ニャにしようかにゃー」

ミャオミャオ6 065


オイオイ!ミャオちゃんまで、悪い事してるでしょー!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
満開の藤の花、きれいですねえ。
下から眺めることができたら最高です。

活発なマルちゃん。
気候もいいし、絶好調ですね。
悪巧みも、ちょっぴりしたりして。

ああ! ミャオちゃんにまで「悪巧み」が伝染しちゃったんですか?

2008/05/05(月) 22:17:14 | URL | 和kazu #-[ 編集]
藤の花、きれいですね。
関東は連休中あまり天気がよくなくて残念です。でも・・・引き篭もってるおかげでニャンコたちと一緒にいれますi-185
2008/05/06(火) 00:22:11 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
藤の花!!すっごくキレイですねぇ♪
色んな種類があるなんて、全然知りませんでした!
藤の花言葉は「えんむすび」なんですね^^何だか素敵です~!!

今さらですが…マルちゃんの首輪?バンダナかな?可愛いですね♪
2008/05/06(火) 08:01:33 | URL | yokko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
