アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫と魚
2011年07月02日 (土) | 編集 |
 気が付くと、早いもので7月になってしまいました。
ついこの間、庭の草むしりをしたのに、もうボウボウとなってるし・・
毎日があっという間です!



お寝んね中

気持ち良さそうに寝ているマル
こういう姿を見ると、つい・・・ついイタズラをしたくなる私。


ア!魚が、何でここに?

マルが魚と一緒に寝ているー!!?
残念、起きてしまった。


クンクン

猫は必ず、まず匂いを嗅ぐ。本物じゃないから、魚の匂いは
しないと思うけど、マルッペ。

この木彫りの魚、オットが旅先で買ってきたもの。
買うつもりなどなかったのに、冗談で値切りに値切っていたら、
交渉した金額になってしまい、買わざるを得なくなってしまったと
・・・汗  切れ目があるので、動いているように見えます。
車に飾ると良いのだそう・・・(飾って欲しくないけど)


ミャオが・・・

ミャオも何だろう?と来てはみたものの、マルがいたので
すぐに退散!
せっかくなら、この魚の取り合いっこでもしてくれたら、
このネタも、面白いものになっていただろうに・・・汗
残念で仕方ないなあ~


いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
木彫りとは思えないほどのリアルさ!
これ、普通にリビングに飾っておいたら素敵だと思いますよ~!
もしかしたらお魚の取り合いなんて
予想だにしないことが起きるかもしれないし(≧▽≦)

ミャオちゃんの方がお姉ちゃんなのに
マルちゃんに遠慮(?)しちゃうところが面白いですよね(^^*)
2011/07/02(土) 11:18:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちゃんと台座が付いているんですね。
これだったら、ちゃんと飾ればいいと思いますけど・・・

退くに退けない・・・そういう状況ありますね。
そういう時の上手な逃げ方、ないでしょうかね?
ミャオちゃんみたいにすれば、いいかしら?
2011/07/02(土) 17:46:48 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
うちでは草むしりじゃなく・・
エンジン草刈り機が登場です(爆)
なんで車なんでしょうね^^
私も何気にリビングに置いていたらいいんじゃないかと
思いもかけずに取り合いっこが始まるかも♪
2011/07/03(日) 00:44:11 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

ふふ。私もやってしまいますよ。
何かを載せちゃうっていうの。
でもうちはすぐに落とされちゃいますが。

このお魚のオブジェ、とても格好いいですね。
泳いでいるように見えるなんて素敵。

車に飾るとよい・・・交通安全のお守りなのですか?
(飾ってほしくない)というエンヤさんの心のつぶやきが面白かったです。
2011/07/03(日) 21:28:44 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ヒィー((((;゚Д゚))))生臭ー!!

…と思ったらつくりものかぁ。
リアルですね。
私、欲しくなっちゃった(笑)
百均でこんな感じのジャバラ(文字通り)
蛇のおもちゃがありました。
一徹さんたちは見向きもしませんでしたけど…
家族は見るたびに超驚いてくれます。
リアル系置物は人目に付くところに置くと面白いかも?
2011/07/04(月) 16:46:01 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさんお久しぶりです~!
先日は訪問&コメント嬉しかったです☆ありがとうございました~^0^

マルちゃん、こんなに大きな魚さんが上にいても、意外と冷静なのが凄いwww
どっしり構えてるのね(笑)
すぅちゃんだったら乗せた瞬間に振り払ってどこかに行っちゃいそうです(-ω-;)つまんない
それにしてもリアルな動きしそうなお魚オブジェですねw
一体日本円でいくらくらいだったのかwww

↓また旅行に行かれてたのですね~♪
去年もうらやましいなーすごいなーと眺めていた記憶があります^^
東南アジアは一度も行った事がありません。一度行ってみたいなー♪
2011/07/04(月) 18:17:03 | URL | かおりん #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
私もあの魚を見たときは、かなり驚きましたよー・・・それだけリアルでした!爆
先住猫はミャオですが、マルが年下の無遠慮タイプなので、偉そうにしてます。


ツブシオさんへ。
ちゃんと台座がついているので、タンスの上に(テレビの横)に置いてます。
上手な逃げ方、ウーン、本当は、一緒に取り合いっ子をして欲しかったんです。


じゅじさんへ。
そっかー!じゅじさんとこは、あまりに広すぎて、草むしりどころでは、ないですね。汗、・・・

普段、あの魚は、タンスの上に置いて飾ってますよ。残念ながら、取り合いはしませんが。


myuthaさんへ。
そうですよねー、誰でも体の上に何か?載せたいって衝動に駆られますよね~・・爆
今回は残念ながら、すぐに落とされてしまいましたが。

あの魚、切れ目があるので泳いでいるように見えます。
車には、何も置かない方が好きなんですよ。でも置いたら、あの魚だと本物??って驚かれると思いけど。笑


kaoさんへ。
あの魚をはじめてみたときは、本当にリアルに出来てて、驚きましたよ。
kaoさん、好きでしょう?爆
ヘビかあ、私の苦手、ナンバー1ですよ。


かおりんさんへ。
お久しぶりです。
マルには、色々載せたりして遊んでますよ。爆
あの魚、いくらだったか?オットも忘れたみたいです。でも、カオリンさんが考えてる金額よりも、かなり安いかと思います。マジで。

東南アジア、物価からいっても、日本円よりも格安なので、本当にいいですよ。近いってのも魅力です。
確実にハマルと思いますよ、一度行かれてみたら??
2011/07/04(月) 23:06:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
エンヤさん
こんにちはー!

なんだその魚は!って食いついてしまいました、あはは。
車に飾る?是非飾ってほしいです~ウフフ

ご旅行も楽しかったようでなによりです!
私も旅行いきたい~~。
乳飲み子がいると難しいですよね~
産んだことはもちろん後悔なんてしてないけど制限されることいっぱいですね~子育ては楽しいけど!


2011/07/05(火) 08:52:54 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
くろだいこんさんへ。
とってもリアルなお魚でしょう?
はじめ見たときは、本当に驚きましたよ、良く出来てるんです。

子育て、大変と思ってると、疲れてしまいます。ちょっと手抜きくらいが、ちょうど良いのですが、初めてだと神経質になりますが・・・。
時間を取られてしまいますが、今しか出来ない事も事実ですね。
旅行も車でいける範囲だと、良いですよ。なんせ荷物が多くなるので。
2011/07/05(火) 20:12:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
