アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7歳になったミャオ♪
2011年06月18日 (土) | 編集 |
 旅行記で一杯だったので、遅れてしまいましたが、
ミャオが6月5日に7歳の誕生日を迎えていました~♪
オットの誕生日に、合わせていたにもかかわらず、ちょうど旅行から
帰ってきていて、バタバタしててすっかり忘れてました・・・
ゴメンネ~、ミャオちゃん
(実は、昨年も忘れていた・・・汗)

ミャオちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう
よくゲロったりして、お父さんに叱られるけど、一度に
食べ過ぎないでね~。
これからも病気しないで、元気でいてほしいと思います。


フェチっ子ミャオ

私の裁縫箱に、よくスリスリしてくるミャオです。


両手で押さえて

両手で押さえて、上にのっかるように・・・


スリスリ~

裁縫箱を押さえていないと、落ちてしまうくらい、必死・・・
というか?好きなのですねー・・・何故か??


何を考えてるの?

それにしても、一体どんな匂いがしてるのやら??
ミャオは、この裁縫箱の他、靴フェチでもあるんです。


真剣な目つき

ここで私が作業しようとすると、必ずやってきて「ゴロゴロ」と
のどをならしては、私にナデナデを催促!
こういう時は、マルよりもミャオの方が、邪魔してくれます。


キャットタワーの上
























キャットタワーのこの場所には、マルもミャオも乗ってくれる様には、
なりました。でも、あくまでもこの位置なのです・・・汗
気長に待つしか?!ないみたいですね~。


いつもどうも有り難うございます・










コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんをうっとりとさせる匂い ( ̄ー ̄?) 一体、どんな匂いが裁縫箱についているんでしょう???

旅行から帰った後、ミャオちゃんとマルちゃんから「何でいなかったの? お土産は?」とか責められませんでしたか?

おなら禁止のステッカーっ (>▽<) 大笑いさせていただきました。
でも、ステッカー貼らなきゃならないほどすごいのでしょうか…?
2011/06/19(日) 08:03:03 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃん、お誕生日おめでとう!

裁縫箱は、ワンダーランドみたいです。
ウチの子は、中に入っている糸にご執心です。
針に糸を通す時に、気をつけないと横から
手がでてきます。

早食いのゲロッパ・・ウチもそれが最大の悩みですわ。
歳を経る毎に酷くなっていくようで・・・
2011/06/19(日) 14:41:26 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
おめでと~~~
ミャオちゃん、おめでと~~
これからも元気で優雅にね!

↓の旅行記、満喫しましたよ~~
あ”~また外に出たくなりました^^
ベトナムには夫婦共々行ったことがないので
とっても行きたいですww
2011/06/20(月) 00:21:00 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
ミャオちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
7歳になるんですね(@0@)
いつまでも健康で、そして美しい深窓の令嬢でいてくださいね(^^*)

お裁縫箱からは魅惑のかほりがするのかしら??
うちはいろいろなものが入っている
お裁縫箱をおもちゃ箱だと勘違いしているようです(笑)
2011/06/20(月) 08:59:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ミャオちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
そうでした、アランぽんももうすぐ7歳なのでミャオちゃんとは同学年(笑)なんですよね♪
マルちゃんも相変わらずお元気そうで何よりです(^^)

これからも末永く元気で可愛い姿を楽しみにしています♪
2011/06/20(月) 12:27:36 | URL | emizo #-[ 編集]
エンヤさん、再び(笑)

ミャオちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で毎日を過ごしておかあさんを癒してあげてね。
エンヤさん、おめでとうございます。
お祝いが出来る幸せ。嬉しいですね。
2011/06/20(月) 21:52:18 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ミャオ様誕生日おめでとう~!
        @@
       @@@
       ヾ/ノノ
        |l~/ 
  (・∀・)つll/

これからも元気で裁縫箱へスリスリしてね(笑)
それにしてもどんな香りがするのだろう…
2011/06/21(火) 16:43:58 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
7歳なんだね~(*^ー^*)
ホントにこれからも健康で過ごしていってね
裁縫箱はリブも好きみたいです(o^∀^o)
ってもリブは中のボビンとかミシン糸とかが
気になるみたい(笑)
タワーは我が家も時間かかりました

↓旅行記見ました~
とても楽しそうで行ってみたくなりました~。
でも、詳しい人と行かないとダメそうですね
2011/06/22(水) 13:25:55 | URL | リブママ #-[ 編集]
和kazuさんへ。
猫って、よく角でスリスリするのですが、裁縫箱は格別のようです。笑
何がいいのやら??

旅行から戻り、うちににゃンズをつれて帰ると、実はちょっとパニック状態です・・特にミャオが。
都会のように、ペットシッターさんがいると本当にいいのですが。

おなら禁止のステッカー、爆笑でしょ?


ツブシオさんへ。
ミャオの誕生日を祝ってもらってとても嬉しいです。
裁縫箱を出すと、針が危なくて、全部しまっています。本当に危ないので、要注意なんですよ。
ゲロした後、すぐに又ゴハンを欲しがるのが、困りものです。


じゅじさんへ。
ミャオへのお祝いコメント、有難うございます。

ベトナムもとても良い所ですよ~。
ベトナムは新聞でも記事が載ってましたが、今物価高で、庶民は困っているそうです。日本人にとっては色々と安いですが、その国に行くと、段々自分がケチになっていきますよね~・・爆


あんずミャミャさんへ。
ミャオへのお祝いコメント、有難うございます。
ミャオもいつの間にか、7歳になってしまいました。早いですよ。

裁縫箱から、針が消えました!!笑


emizoさんへ。
ミャオへのお祝いコメント、有難うございます。
そうでしたね、アランぽんちゃんと同い年。病気をせずに、いつまでも元気にいて欲しい、これだけですよ!
2人仲良くは諦めましたので・・。


myuthaさんへ。
ミャオへのお祝いコメント、有難うございます。
何よりも元気、これが一番嬉しいです。
お祝いが出来る幸せ、そうですよね~。


kaoさんへ。
ミャオへのお祝いコメント、有難うございます。
裁縫箱、どんな香りなのか?不思議でなりませんよ。


リブママさんへ。
ミャオへのお祝いコメント、有難うございます。
まあ、リブちゃんも裁縫箱が!ボビンに糸ですかー?!我が家は油断すると、針が気になるみたいで、しまっていますが、使うときが面倒なのです。
でも危険なので、仕方ないですね。

タワーもリブちゃん、時間がかかったのですね~。安心しました。

旅行記、見ていただいたのですね。
少しでも参考になればと思い載せました。

2011/06/22(水) 23:58:34 | URL | エンヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(月) 22:53:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
