アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅行記・・・その7(6月5日日曜日)
2011年06月18日 (土) | 編集 |
 6月5日(日曜日)早いもので、帰国日となりました

そしてこの日は、オットの○○才の誕生日でもありました~


P1020599.jpg

バンコクの空港

P1020601.jpg

























巨大な守り神(?!)でしょうか?赤の他にも、青やグレーもあり。

P1020604.jpg

黄金の蛇を退治している?

P1020610.jpg

フライトの時間があったので、ちょっとお茶していたら、
目が釘付けになってしまったのは・・・!!
インド人女性の背中の・・・割れた肉(脂肪)


帰りも行きと同じく、台北経由で。 福岡空港へ着いたのは、
夜8時半頃。自宅には、10時半頃に着きました。
残念ながら、夜遅い時間なので、ミャオとマルのお迎えは、
翌日に。

P1020264.jpg

日本とはちょっと違う、道路標識を。
考えてみると、免許を取って随分たつと、必要な道路標識は
覚えてますが、案外忘れているのもありますねー・・・汗

P1020270.jpg

こちらは、「トゥクトゥク・シクロ」が進入禁止

P1020279.jpg

これがシクロです ただいま客待ち中

P1020402.jpg


P1020380.jpg

タイに着き、タクシーの中で、娘と二人これを見て、爆笑しました。

P1020381.jpg























ベトナムのポスト

P1020343.jpg

























どこのお店かは?忘れましたが、「タイムカード」の機械ですねー。

CIMG6436.jpg

カラフルな公衆電話 
右側の黄色い電話は、日本にもかけられる(日本語表示あり)

P1020347.jpg

娘が買ったもの 布のマスク レディガガのCD
レディガガは、漢字にすると「桂桂女神」

kk 111

カオサン通りで買った布のバッグ お邪魔マル、興味津々♪

ll 041























オットがベトナムの中央郵便局で買ってくれた、猫と犬の切手。
↓のは、昨年ハノイで買ったものとダブってしまいました。

ll 038

ll 040


























 猫ブログなのに、随分と旅行記をのせてしまいました。

次回からは、普通の猫ブログに戻りたいと思います。


いつもどうも有り難うございます・
















コメント
この記事へのコメント
海外に行ったことはないのですが
国がかわれば空港の雰囲気もそれぞれなようですね(^^
失礼ながら私もインドの方の背中に釘付け(^^;

タクシーの中にわざわざこんな注意喚起のステッカーがあるってことは
車内でぷ~してしまう方が結構いるということですよね(笑)
2011/06/18(土) 13:49:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ。
空港も国によって、やはり違いがありますね~。バンコクの空港は、とても広いですよ。
このインド人女性、太めなのは分かるけれど、ちょっと・・・汗
こうなりたくないと、心に誓った私です。爆

タクシーのステッカー、本当におかしかったですね。
2011/06/18(土) 21:04:53 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ワタシも、インド人女性の背中に
目が・・・・
旅行記、最後の最後まで
楽しませいただきました。
2011/06/19(日) 14:37:39 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

旅行記、とても楽しく拝見しました。
どちらもまだ一度も行ったことのない国。
待ちの風景や食べ物。普段目にすることがない写真の数々に見入ってしまいました。
私もどこかに行きたくなりました。

旅行記、ありがとうございました。
2011/06/20(月) 21:50:31 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ツブシオさんへ。
旅行記、見ていただいて有難うございました。こうやって記録していると、後々その時のことが、鮮明に蘇ってきます。自分用の記録と、誰かが旅行に行ったときの参考になればと、思っています。
インド人の背中・・・スゴイ!でしょう?爆


myuthaさんへ。
旅行記、見ていただいて有難うございました。
やはり食べ物や、その国の特色が少しでも分かって貰えたらと思い、又、自分用の記録として載せました。
喜んでもらって嬉しいです。
2011/06/22(水) 23:35:50 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
