アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭頂部と、筋肉痛
2011年06月13日 (月) | 編集 |
 梅雨とはいえ、昨日の長崎県の雨は、とてもひどかったです。
用があって、長崎市まで行ってきましたが、高速道路も50キロ規制。
殴りつけるような大雨が降ってて、前が見にくかったです・・・汗

 先週の水曜日、佐世保で卓球の試合がありました。
万松楼杯(ホテル万障楼がスポンサー)のシングルスの大会でした。
リーグでまず試合(私のリーグは、5人だったので、4試合もできました)、
途中で、腰痛が出て2人に負け(言い訳ではないですよー)3位となり、その後
トーナメントに。この試合のいいところは、1,2位クラスと、3~5位クラス
に別れてトーナメント試合ができる事です。
トーナメントでの最初の試合中、足がつり出してきて、痛いのを
必死に我慢して、何とか勝ち・・・汗、汗、
その後、準々決勝、準決勝と、足がどんどんひどくなってきているのに
珍しく勝ち進んで(特に準決勝では、途中棄権も考えたのですが)・・。

とうとう決勝戦まで行く事になりましたが、
迷ったあげく、とりあえず試合をしてみて様子を見る事に!
かなり水分を取って試合に臨んだところ、結構調子が出てきて、
ストレートで勝つ事が出来ました~♪
わがチームのメンバーも、気を使ってくれて、玉を拾ってくれたり、
応援してくれたりと、ずいぶん皆に良くしてもらいました。
こういう時って、その時は必死で分かりませんでしたが、
後で考えると、勝ちを意識せず、ただただ集中してたんだ~って、
思いました。
3~5位クラスでの優勝だったので、もちろんトロフィーも賞状も
ありませんでしたが、自分にとっては、貴重な勝ち試合でした。
 しかし、翌日からは、スサマジイ筋肉痛に悩まされました!!



頭頂部

愛猫の姿は、どこでも大好きでたまりませんが、特に
後頭部や後姿など好きです。


眠いニョ~

邪魔しないで~・・・って、そんな顔にも見えますね・・・
はいはい、邪魔しないよー、マルッペ


いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
3~5位の部での優勝ですよね?
おめでとうございます。
きっと、足の痛みで集中力が高まったんでしょうね。
その後の筋肉痛は・・・まあそれは、仕方がないですね。
ゆっくり直してください。

アメリカンカールのマルちゃんを
上からみると、こうなるのね!
おもしろ~いし、かわいい!
2011/06/13(月) 16:33:01 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
読んでるだけでシクシクと痛みます。
どうぞお大事にケアなさってください。
集中力か~
極度の運動音痴で普段もめったに動かない
ナマケモノのような私から見ると眩しい…
私も日曜に草刈りして筋肉痛です(ノД`)
2011/06/13(月) 17:37:53 | URL | kao #-[ 編集]
足がつった状態での優勝おめでとうございます!
気合が入っているときって
痛いこと忘れるんでしょうね・・・
どうぞお大事に・・・って治りかけにあんまり大事にしすぎてもしけないんでしたよね??

マルちゃんの後頭部、たまりません~(*´▽`)
思わずなでなでなでまわしたくなります♡
2011/06/13(月) 19:59:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
カール猫の頭のてっぺん、不思議でしょう?可愛いので、たまりませんよ。

3~5位の優勝なので、大した事はないのですが・・・汗
全身の筋肉痛、本当に辛かったです。


kaoさんへ。
沢山、試合が出来るのはとても嬉しいのですが、筋肉痛は・・辛い!
そうですよね、草刈りでも、筋肉痛になったりしますよ。腰も痛くなるし。


あんずミャミャさんへ。
あそこまで、足がつるなんて、思ってもいませんでしたよ。
マジで、辛かったですねー。

マルのてっぺん、中々良いでしょう?笑
2011/06/16(木) 01:10:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
