アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くつろぎ中
2011年06月08日 (水) | 編集 |
 先日から、佐世保が又、全国ニュースで話題になっております。
良い話題で、ニュースになるならともかく、殺人事件なんて・・・



ミャオちん

オットのベッドで、気持ち良さそうに寝ているミャオ
逆光ですが、バックが写らないので私としては、逆光も好きなんです。


片目を開けて・・・

カメラを向けると、必ず気が付くミャオです・・・
黙って寝てくれると、写しがいもあるというのに!
この時は、起き上がってこなかっただけでも、良かったけど。



警戒心ゼロ

ミャオと違い、警戒心ゼロのマル
こういう姿を見ると、カメラを向けるのも勿論ですが、
おなかとアゴをナデナデしたくなる私。


マルッペ

目は開いてるけど、気が付いているのかしら・・・?


いつもどうも有り難うございます・


   先月末より、1週間現実逃避()しておりました。
   皆様のところへ、お邪魔できなくてスミマセンでした~。
コメント
この記事へのコメント
逆光での写真撮影は、難しいけれども
時々「!!」というような写真が撮れることがあります。

ヘソ天のマルちゃん、そう言う半目の時は、
絶対寝ていますよ。
何をしても起きないと思います・・・タブン

現実逃避、どちらへ?
2011/06/08(水) 11:25:23 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ミャオちゃんもカメラが近づくと気が付いてしまうんですね。
うちもです(^^;
マルちゃんみたいにぐっすり寝ていてくれれば
いい寝顔がたくさん撮れるのに・・・

海外にでも行かれていたのでしょうか??
更新がなかったので、心配していましたよ~!

*お祝いコメントありがとうございました!
 これからもよろしくおねがいします(^▽^)/
2011/06/08(水) 16:16:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふわふわとした光のなかで幸せそうな寝顔の猫…
こいつぁ天国の風景だぜ。
なるほど、背景のごちゃごちゃ(笑)を
ごまかすには逆光もいいのですね~
φ(`д´)メモメモ...

マルちゃんの上げたおててがかわゆい。
2011/06/08(水) 17:16:43 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

二人とも気持ちよさそうに寝ていますね。
猫の寝顔は最高ですね。
見ていると小さな幸せを感じます。

エンヤさん、お出かけされていたんですね。
旅行記を楽しみにしています。
2011/06/08(水) 22:09:59 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
おはようですー☆
とっても気持ちよさそうに寝てますねー。
マルちゃんそれはなでなでしたいねー(*≧∀≦)

あら☆おでかけだったんですかー?
どうりで長いこと更新がなかったわけですねー。
今回はどこに行かれてたのかなぁ?
旅行記楽しみにしています☆
2011/06/10(金) 10:19:10 | URL | リブママ #-[ 編集]
逆光だと、ミャオちゃんの毛が引き立って綺麗です (* ̄∇ ̄*) ゴージャス感たっぷりです。

マルちゃんの警戒心ゼロの寝姿 (* ̄m ̄) エンヤさん。写真撮ってる場合じゃないですよ。思いっきり全身触りたおしておかないと。
マルちゃん? 起きてる? 目が乾いちゃいますよ。
2011/06/11(土) 22:02:25 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ツブシオさんへ。
逆光、確かに難しいのですが、汚くて写って欲しくない背景の場合は、助かる事も・・・爆

マルは大体白目で寝る子なんで、熟睡してましたね~。


あんずミャミャさんへ。
ミャオの場合は、カメラを向けると大体、カメラの方に向かってきて、写せたものじゃありません。
あんずちゃんは、とても良く撮れてますよ~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


kaoさんへ。
逆光も、撮りようによっては、便利ではないかと思いますね~。
なんせ我が家も、障子がぼろぼろですから・・・汗、汗


myuthaさんへ。
にゃンズが寝ていると、確かにこちらも幸せな気分になりますね。
つい、ちょっかいを出したい気になるのを抑えてますが。

旅行記、写真を整理せねばなりません。見たいですか??


リブママさんへ。
どちらも気持ち良さそうに寝てましたよ~。

旅行記、楽しみですか?
写真をどう、処理しようか?迷っています。


和kazuさんへ。
そうなんです、逆光だと、長くお風呂に入ってないミャオの毛も、綺麗に(?)見えますよね~??爆
ついちょっかいを出したい気持ちを抑えて、カメラ抱えてますよ。


2011/06/11(土) 23:36:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こんにちにゃ~
ミャオちゃん、フカフカで気持ちよさそ~
ついつい手が伸びちゃいそうですね^^
2枚目はちょっと気がついて目があいてる??
マルちゃんは誘っているみたい♪

ふふっ 満喫されたようでよかったですね!!
2011/06/12(日) 10:08:39 | URL | じゅじ #1M5/isGQ[ 編集]
じゅじさんへ。
ミャオって、すぐカメラに気が付くんですよね~・・・本当に撮り難い被写体なんです。

今回は、しっかり満喫してきましたよ~♪
2011/06/13(月) 12:57:14 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
