アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋と素敵なプレゼント♪
2011年05月18日 (水) | 編集 |
 最近は、お天気も良くて、本当に気持ちが良いです。
これで、黄砂の心配さえなければ・・・って、思います。
(2週間くらい前のある日は、ものすごい量の黄砂だったので)


ミャオが珍しく、マルよりも早く袋に入りました。


アタシが先に入ったニョ

袋に入っても、警戒心一杯のミャオ


お邪魔マルが・・・

案の定、マルがやってきて、手を出して抵抗しているミャオです。


ジー・・・

マルも側には寄らず、ジーッっと離れて様子を伺って・・・


後ろから攻める作戦?

お互い、警戒心一杯のミャオとマル


・・・・・!!

普通だったらここで、すぐにでもマルが攻撃に出るとこですが、
珍しくためらっているような??


ミャオの迫力勝ち?

今回も(?!)、ミャオの迫力勝ちなんでしょうか?
マルはこれ以上、戦闘モードにはならず。
先に袋に入られたことで、落ち込んだ??




先日、「あおねこ・だいありぃ」のmyuthaさんより、素敵なプレゼントを頂きました~♪

ハート型のサシェ

myuthaさんは、いつもとても素敵なラッピングに、カードもお洒落で、
今回の切手は、「ピーターラビット」。
私もこの「ピーターラビット」の切手を持っていますが、あんまり可愛くて
使えないくらい気に入ってるのですが、私に使ってくれるなんて・・・


ii 106

中身は、とても香りの良いサシェ♪♪
myuthaさん、いつも本当にお気遣い有難うございました。


いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんの警戒モードに
さすがのマルちゃんも空気を読んだのかな?
ウチだったら、上から飛びかかるけど・・・

今回のマルちゃんは、分別がついたということにしておきましょう。

ピーター・ラビットの切手、ワタシも使いましたよ。
今は、台紙だけ残っています。
2011/05/18(水) 13:47:06 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こんばんわー。
ステキな袋でミャオちゃん得意げですね。
だしたお手手がかわいいです♪

サシェとはおしゃれですねー。
きっとステキな方なんでしょうね♪
私もかわいい切手はなかなか使えません(汗)
2011/05/18(水) 19:47:45 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃんがこうして遊んでいる姿
初めて見た気もします(^^
これはひとり占めしたいわよね~(^^*)
こんなときはいつも譲ってしまうミャオちゃんも譲らないんですね!
マルちゃんには悪いけれど
「よしっ」って思いましたよ~!
2011/05/19(木) 08:56:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

黄砂、いやですね。
年々酷くなっているような気がするのですが・・・

ミャオちゃんもマルちゃんも袋が大好きなんですね。
ミャオちゃん、今日は一番にん入れてよかったね。
マルちゃんがどうしていいのやらと悩んでいるようです(笑)

小さなプレゼント、素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
エンヤさん、いつもお気遣いくださってありがとうございます。
2011/05/19(木) 22:23:36 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
きれいなサシェ~☆
こんなのをタンスに入れておくと、素敵な女のコになれたり…

ところで我が家のタンスは虫食いの被害が甚大です。。。

マルちゃんが大人になったのか、ミャオ様が広い心(失礼)になったのか…
バトルしないで仲良くなってくれるといいな。
ウチのモガとウメも。
2011/05/20(金) 17:42:47 | URL | kao #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんわ!

ミャオちゃんが先に入れたんですね~!マルちゃん若干引き気味??

黄砂、イヤですよね~~・・・・


2011/05/20(金) 23:02:38 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ツブシオさんへ。
最近、2にゃンのバトルも、激しいのですが、この時は珍しく、おとなしかったですね。

切手、やっぱり使わないと、宝の持ち腐れになってしまいますよね。


リブママさんへ。
ミャオも、自分が先に入ったものだから、邪魔されたくなくて抵抗してました。いつもだったら、すぐ逃げ出したりするんだけど・・・。

切手、いつまでも取っておきたい気持ちもあります。


あんずミャミャさんへ。
いつもだったら、大体マルの方が先に入るのですが、珍しくミャオが先に。
たまには、こういうのもいいかと、思いますよ。


myuthaさんへ。
最近は、毎日黄砂がひどいですよね。年々ひどくなってると思います。

珍しく、先に袋にはいったのはミャオでした。いつもだったら、マルに脅されて、逃げ出すのに・・・。

いつもこちらこそ、お気遣い有難うございます。


kaoさんへ。
そうそう、香りが良いと下着の側に置いといて・・・。え?!虫食いの被害・・・それは、サシェどころではなくて、防虫剤ですねー。気に入ったものから、虫食いにやられるのですよね?!どうでもいいのは、いつまでもきれいなままで・・・。まったく・・

我が家もバトルなしになってくれないかなあ・・・?!


くろだいこんさんへ。
ミャオが先に袋に入るのは、かなり珍しいことです。ミャオの行動をいつも気にするマルです。
2011/05/21(土) 00:12:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
緊張感のあるシーンでした(笑)お互いが、お互いの出方を見守っていたような…。
私は、マルちゃんが飛びかかっちゃうかなと思って見ていたのですが、ハズレちゃいました。
2011/05/23(月) 20:47:57 | URL | 和kazu #-[ 編集]
和kazuさんへ。
いつもだったら、飛び掛っていたんでしょうが、珍しく?!バトルには発展しませんでしたね。
マルは、どちらかというと、向かい合ってのバトルが多いように思います。
2011/05/24(火) 12:18:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
